[自作AI競馬予想]菊花賞(阪神競馬場 芝3000m・内A)

今週メインレースの自作AI予想を公開します。単勝回収率は、サマーシリーズでかなり落ち込んだので、秋競馬、G1が始まったので巻き返していきたいと思います。

AI指数1位の馬だけの、均等買いでの単勝回収率(2022年)はこんな感じになってます。(新馬戦、障害レースは除く)

2022年10月23日(日)

芝のクッション値(JRA Webサイトより)
東京:9.0(標準)
阪神:9.6(標準)
新潟:9.9(標準・やや硬め寄り)

阪神11R 第83回菊花賞

◎ガイアフォース(松山弘平), 8着
〇アスクビクターモア(田辺裕信), 1着
▲フェーングロッテン(松若風馬), 15着
注プラダリア(池添謙一), 7着
△ディナースタ(横山和生), 14着
△セイウンハーデス(幸英明), 17着

どれが上位に来ても良さそうだし、逆に馬券外に飛んでしまっても「さもありなん」って感じで難しい・・・
馬券はAI指数を参考に、皐月賞・ダービー掲示板、2200m以上の好走成績有り、とかで決めるかもです。

騎手成績

今回はデータ数が少なすぎるので割愛します。

今回開催での騎手成績(阪神競馬場)

今年の開催ごとの成績はこちら↓↓
開催別の好調騎手を調べてみる

以上になります
ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?