見出し画像

【一挙解説】ポケカ投資でありがちな悩みに切り込む!

ごきげんよう、カモども。先週末話題となったワンピースカードだが案の定高騰と暴落祭りを繰り返していて完全に吊り上げ師のおもちゃにされてるらしい。トップレアがわずか数日で半値以下にまで暴落する様を見て、買い煽りに乗せられる恐ろしさを再認識したお前らも多いだろう。

本記事では以前から個別相談に寄せられていた質問の中から頻度高く寄せられている話題を厳選し、回答していく。各々の質問自体は記事にして深く掘り下げて解説するほどのものではないが、今後の動きに深く関わってくるものばかりだ。全ての読者にとって有益な情報となるはずだからぜひ参考にしてほしい。

本記事で提供する情報は以下の通りである。

  • イーブイヒーローズで優先するべきSAについて

  • シールドマリィSRに投資するべきか

  • VMAXクライマックスに投資するべきか(シングル、未開封BOX)

  • GXウルトラシャイニーのSSRカードに投資するべきか

  • PSA鑑定の際に知っておくと得する情報


嫌儲の愚か者は即時退散せよ。何かを始める時ってその業界に詳しい人に話を伺うことって多いと思うんだけど、そういう時って相手の食事代くらい出すのが大人の常識だよね。自分で調べたり体験する手間を省略して有益な情報だけを提供してもらうわけだからさ。有料記事を買うのってそれと同じなんだよ。それが分からない奴は投資に向いていないし、カモられる可能性が高いから今すぐやめよう。本業をしっかり頑張って地道に稼ぐ方が安全だ。

皆の購入を心待ちにしている。


ここから先は

3,238字 / 6画像

¥ 1,000

【毎日更新1年突破】メンバーシップも開設から1年!多くの会員の方に支持されているからこそ続いています。ポケカのこと大して知らない上に薄っぺらい言葉で成功者を名乗る愚か者の言葉を真に受けるのはもう終わりにしましょう。