見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#04)

前回のかなり熱かった30円ストレージに再び行ってまいりました。
収穫は画像4枚分です。


売れそうなカード

マグナムートさん、初ゲットです。やはりプレイ需要が高いのか、なかなか見つけられないんですよね。
ナンバーズアーカイブも初めて見かけました。珍しいので確保。


売れそうなカード(光り物)

まさかのベアト。持ってなかったので、自分用にしちゃいますw
強奪ウルトラはかなりボロいですが、話題になっているのでとりあえず。
六武衆もトレンドカードですね。


ブースター

ヨルムンガルドみたいなブースター限定を見かけると嬉しくなりますね。

ミノタウルスとかはEX版もあるのでややこしいですが、私はもうほぼ完璧に見分けられます。
EXとはやっぱり光沢が違いますね。あと裏面も、ブースターは独特の色をしています。


ノーマルレア

上はなかなか見かけない子たちばかり。これはツイてましたね。
ノーマルレアも確実に集まってきています。目指せコンプ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?