見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#02)

行きつけのお店で30円ストレージ探索してきたので、投稿。
画像2枚分です。

1枚目(売れそうなカード)

小粒ですが、どれもなかなかでしたね。
聖なるあかりは前回1枚購入していたので、今回で3枚になりました。
早速売りに出してみようと思います。

リプロドクスは何気に初めて出会ったので、少し驚きましたw

2枚目(ノーマルレア)

衛生兵マッスラー、初めて出会いました(`・ω・´)ゞ
地味に見かけないので、いつ出てくるだろうなーと思ってたら今日でしたね。

ダイスエットは所持していた気がしたんですが、一応購入。
帰宅して確かめると……ありました\(^o^)/

ストレージでノーマルレアコンプ目指してるんですが、デュエリストレガシーとか無理ゲーに近いので、その辺りは大人しくシングル買いしようかな……w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?