見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#07)

今回はいつものお店ではなく、少し離れたお店に遠征してきました。
収穫は画像4枚分です。


売れそうなカード(レア・ノーマル)

青き眼の祭司とシンクロランブルのコンビが熱いですね。ブルーアイズめっちゃ人気なので。

後はグローリアスヘイローもいいですね。
Gゴーレムはマリス用って感じです。

大量のリプロドクスはストックですね。たまに高騰するタイミングがありますので、残しておきます。


売れそうなカード(光り物)

はい、主にブルーアイズとマリスですねw

エクレシアは手持ちがなくなっていたので、補充しました。
欲しいときに見かけない子なので、見つけたら確保しておきましょう。

あと、なぜが超雷龍が落ちてたので拾いました。
30円ストレージに入れるカードではありませんよねw


ブースター

天空竜と地雷蜘蛛は所持していましたが、状態が良かったので買いました。
どちらをコレクションにするか吟味したいと思います。


ノーマルレア

全部未所持なのでめっちゃ嬉しいです。
予想GUYはセレクション10の型番のやつを1億回は見ていたので、ようやく見つかってテンション上がりました!


今回はもう1店舗見てきましたので、お次の記事へ続きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?