見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#05)

今回も激アツ30円ストレージに行ってまいりました。
収穫は画像5枚分です。


売れそうなカード(モンスター)

結界像&パキケ&エッジインプチェーン祭りw
これだけでも大分おいしいです。

そしてまさかの剣神官ムドラ。これがストレージにあるのはさすがにおかしいw


売れそうなカード(魔法&罠)

無難に熱い。デッキロックが熱すぎる。需要マシマシです。

ひょっこり出てきたメタルシルバーアーマーさんも確保。
たまにしか出てこないので、見つけたら押さえておきたいカードです。


売れそうなカード(光り物)

それなりって感じですね。
ナチュルスティンクバグはナチュルホルスが目立った時にかなり上がってたので、とりあえず押さえるようにしています。


ブースター

はがねの甲羅くっそ折れてますが、持っていなかったので仕方なくw
アックスレイダーがなかなか綺麗で驚きました。良品って感じです。


ノーマルレア

個人的にはかなり熱かったです。
進化の繭とバルバロスが同時に手に入るとは思いませんでした。ラッキー!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?