見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#09)

今回も2店舗回ってきたので収穫を披露していきます。
画像5枚分です。


モンスター

マリス組む予定なので、リングリボー見つかって嬉しかったです。
後はお馴染みの祭司さん。在庫余り気味なので、シンクロランブルがもうちょっと見つかってほしい……!


魔法

なかなか熱かったです。
強欲な壺は禁止カードですけど普通に売れますので、押さえておくと良いです。


罠カード

結構な期間ストレージ漁りしてますけど、ビッグウェルカムラビュリンスは初めて見つけました。本当に見つからないですよこれ。ラビュリンスはもうデッキ組んでるので、組む前に見つかってほしかったなぁw


ブースター

今回は大量でしたね。全部未所持なので最高でした!
エンジェル魔女はメメントエンウィッチの元モンスターということで、一時期話題になりましたね。


ノーマルレア

こちらも未所持カードがかなり出てきて嬉しかったです。
テイキューピットはテキスト修正版で持っていなかったので、買いました。

初版は誤植がありまして、効果外テキストが「1ターンに1度しかできない。」となっています。


今回はこんな感じですね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?