見出し画像

劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-のツアーファイナル、渋谷WOMBに行ってきた!!

みんな、超ヤバいニュースがあるんだ!劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-のツアーファイナルが渋谷WOMBで開催されたんだよ!2018年6月8日に初めてゴキゲン帝国を見たのもこの場所だったから、懐かしくてエモさが爆発したよ!

白幡いちほちゃんと初対面した時のチェキ
(渋谷WOMB 2018.6.8)

「え?この状況からでも入れるゴキゲンがあるんですか?」

このキャッチフレーズ、そのまんまでさ、新曲の「動物の赤ちゃんだけみてたい」って曲タイトルだったような…これがマジで良すぎて驚いた!タイトル聞いたときは「なんだこの曲?」って思ったけど、聴いてみたら超ハマった。曲のメロディも歌詞も最高で、何度もリピートしちゃう楽曲になること間違えなし!

白幡いちほちゃんの新プロジェクトもアツい!

そしてね、今回のライブでさらに驚いたのが、白幡いちほちゃんが新たに立ち上げたアイドルグループ、プリティチョモランマ組合(#プリチョモ始めました)!もうさ、めちゃくちゃ良かったんだよ!いちほちゃんの新しい挑戦が見れて本当に感動したよ。それだけじゃなく、いちほちゃんが手掛けてるIZANAGIっていうアイドルも登場して、キャッチーでエモいし、ダンサブルな楽曲でめちゃくちゃ盛り上がったんだ!

ゴキゲン帝国の魅力

やっぱりゴキゲン帝国といえば、「人の金で焼肉食べたい」だよね!この曲、ライブで聴くと本当にエモさ倍増だし、観客全員で牛のポーズする感じがたまらなく好き。キャッチーなナンバーからロックまで幅広いジャンルの曲があって、白幡いちほワールドが全開だった!特にダンサブルな楽曲が多くて、全力で踊って楽しめる曲がたくさんある。

パークマンサーさんとの奇跡の共演

今回のライブでは、なんとあの軟式globeのパークマンサーさんも出演してたんだよ!さらに元メンバーの白幡いちほちゃん(平日KOIKE)との共演が実現!この二人の共演は本当に奇跡的で、見ているこっちも感動しちゃった。パークマンサーさんのパフォーマンスも最高で、「Get Wild」を織り交ぜたアレンジが激ヤバだったんだ!

白幡いちほちゃんとの出会い

僕が白幡いちほちゃんを知ったのは、2013年のニコ生オーディションで平日KOIKEとしての彼女を見たとき。彼女の存在を知ったのはそのときだった。あの時のインパクトが強すぎて、「何してるのかな?」って調べたら、ゴキゲン帝国の派手髪アイドルとして活動してることを知ったんだ。それで「超かっこいい!」って思ってライブに行くようになったのが、僕と白幡いちほちゃんの出会いだったんだ。

パークマンサー & 白幡いちほ(平日KOIKE)
の二人から山ポーズをもらったよ^^*

チェキ撮影と感動の瞬間

今回のライブでは、パークマンサーさんとチェキも撮れちゃった!さらに、お互いに大好きな小室哲哉さんの話で盛り上がって、超感動しちゃったよ。こんな貴重な体験ができるなんて本当に幸せ!またチェキを撮れるようなイベントがあれば、絶対行きたいな!

パークマンサーさんから山ポーズをもらったよ^^*
初対面ありがとう☆彡またどこかで会えるといいな!!

DJタイムでの新しい発見

ライブの途中にはDJタイムもあって、初めて見るメンツだったけど、めっちゃ盛り上がったよ!新しいアーティストとの出会いもあって、すごく刺激的な時間を過ごせた。あの一体感は本当に最高だった!

推しの子と撮ったチェキの写真

ライブ後には、推しの子たちとチェキも撮れたよ!それぞれの子と撮ったチェキは本当に宝物で、何度も見返してはニヤニヤしちゃう。この瞬間をみんなにもシェアするね!

ゆりあんぬちゃんから山ポーズをもらったよ☆彡
久々の再会だったけど相変わらず可愛かったな^^*
えっと…自分はギャル男じゃないー!!
ようなぴちゃんから山ポーズをもらったよ☆彡
どこに行っても、ようなぴワールドがちゃんと出てる♪
今日も可愛かったよ^^*
北郷可恩ちゃんから山ポーズをもらったよ☆彡
いつもきゃわわな、かのんちゃんでピンクがキュート♡
最後に忘れちゃいけないのが…
非公式メンバーのちんたくくん!!
一緒に何度かお酒二人で飲んだ思い出がwww

次のゴキゲン帝国のライブは9月6日(金)!みんなも一緒に最高の時間を過ごそうね!次のライブも楽しみすぎて、今からワクワクが止まらないよー!
この記事を見て知ったそこのあなたもぜひ初見でも気軽に参加してね^^
超ゴキゲンになれて超絶楽しい現場だよ☆彡

劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-
IZANAGI
プリティチョモランマ組合
Yama♂
全員から圧巻の山ポーズをもらったよ☆彡すごーい!!!

それぞれの公式をフォローしてチェックしよう♪
劇場版ゴキゲン帝国-諸行無常-(@gokigen_teikoku)
IZANAGI ▶︎▷ 2024.10.26mini ONEMAN(@IZANAGI_idol)
プリティチョモランマ組合⛰️12/14ワンマン(@pcu_idol)
パークマンサー【農業】(@ParcManther_3)

#ゴキ帝ツアー2024 #劇場版ゴキゲン帝国 #白幡いちほ #平日KOIKE #パークマンサー #小室哲哉 #渋谷WOMB #プリティチョモランマ組合 #プリチョモ始めました #IZANAGI #アイドル #地下アイドル #軟式globe #ゴキゲン帝国

よろしければ可能であればサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!!