いつもずっとビミョウな愛でごまかして

 日記。

 書類わね……(報告会で疲れたわよわね……)。ゆっくり眠りたいわね……。やったー休日だー書類と原稿ができるぞー!!!!!!!!!!(休日とは?)

 そういえば報告会の準備をしてお昼にクソ暑い中食堂に行って帰って(醤油ラメーンを食べた)弊班の報告を行っている際はクソ晴れていたのに次班の報告中はめちゃくちゃ雷雨だった。何が憑いているんですか? 誰……? カナダダヨ……(小声)……。

 寝落ちしたら原稿が進まないので飲酒ができない。クソ〜〜クソクソ〜〜(向日岳人)クソックソッ(ギアッチョ)バカスカに食ってやるぜッ!!!!!!!!!! これが俺の黄金の覚悟……(ビキニなんだ……)。

 ↑お察しの通り、寝た方がいいのは自分でも分かっているわね……止まれねえからわね……(勝ち取りたいものもらい! 無欲な馬鹿にものもらい!)……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?