魂の16連射

 日記。

 会合わね……書類わね……。実習ノートわね……。机の上がたくさんの実習ノートでめちゃくちゃわね……。それでもピタパタポップのデイリーチャレンジはこなしていくわね……(こなさないと心が死ぬのでね……)。
 iPhoneで撮った記録動画をiPhoneくんでアップロードしているのでノートパソンココくんで本日の報告業務を行い、このnoteは現在iPadくんで書いているわね……。

 卒業制作が一区切りつく日時(あるのだ)より後にしてくれると聞いていた内定(モニタリング)者会合が一区切りついていない日時に決定しちゃって、私これからどうなるの〜〜!?!?!?!?!?(目ぐるぐる)
 とりあえずそれまでの僅かな隙間時間にスマンホホくんを修理できればして、髪を切れれば切って、革靴をgetしなければならないなんて……(そんな休みの日など、ない)。行かないで内定(モニタリング)取り消されたらどうするんですか!?!?!?!?!? ということで行くことを決めましたわよ!!!!!!!!!!(爆音)

 カフェインはいいね。ヒトの心をシャヴしてくれる。リリンの文化のディ・モールト極みだよ。いつでも来てくれ。待ってるよ……(焦燥かつ興奮したイイ笑顔、俺には"視える"のだがね……ネイチャア……)。

 実習ノートが終わらな〜〜い!!!!!!!!!!(嘴が届かな〜〜い!!!!!!!!!!)

 試験勉強する時間がマジでな〜〜い!!!!!!!!!!

 ロマンスがあまりな〜〜い!!!!!!!!!!

 テレレテッテテテレレテレレテレレレレ-レ-♪ ロマンティック♪ 鯉のワンペアは〜〜♪ 鏡の♪ 中へ飛んで行った〜〜♪

 マン・イン・ザ・ミラー!!!!!!!!!! ジョルノのアレを許可しろォゥ!!!!!!!!!!
 なんだァこれは!? ……ウイルスだ……(小声)……。
 あ〜〜同じ症状ですね僕と……アレですよ……パープル・ヘイズのウイルスを……アレしたんですよ……(わやわやな滑舌)……。

 (中略)

 ふああああ〜〜ん……><……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?