お困りならばあいつを呼べ

 日記。

 昨日一昨日とまともな日記を書いていなかった(※音声ツイートはした)ので書くことにする。アチャアッ。

 一昨日は好きな物を食べたり寝腐ったり原稿を編集したりしていた。怠惰だな〜〜と思われるだろうが、数週間くらい気を休めることを許してほしい。全体的に許してほしい。一方的に許してほしい。卒業制作のために寝食を全て犠牲にしてきたので……(秒速で体重は戻しました)。

 昨日は朝からオンライン授業(zoom)だったので早起きした。オンライン授業は忘れ物をしたり重い教科書を持ち歩いたりしないのでディ・モールト良いぞッ!
 そして原稿の編集をしていた。目標期日だったのだが間に合わなかった。別に急ぎでないので(特にイベントに出すわけでもない一次創作本)まあ良いかと思った。根を詰めすぎるとマジで命を失うからだ。卒業制作の書類でこりごりだ。コリゴリラだ。趣味のことくらい気楽にやりたいのだよジョジョ……。

 そして寝落ちして昼前に起きてシャワーを浴びて課題をやってから対面授業に行った。卒業制作発表の振り返りだった。お腹空いたなあ〜〜と思いながらもちゃんと発言していたので自分は最強だと思う。そしてスーパーマーケットに行って色々買って(切らしていたのに忙しすぎて変えなかった物たちが無限にあったのだ)帰ってきて、別に今日まででもない課題を全てやって出した。えらすぎる。えらすぎてエラ呼吸になったわね……。
 とりあえずゆっくり原稿の編集や調べ物や何やらをしながら実習ノートを書いていこうかなと思う。えらすぎるからわね……。そうわね……。

 芸術の協働作業、マジで大人数でやるもんじゃねえな。二度とやりたくねえ〜〜ッ!(血の涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?