たまねぎ食べれる

 日記。

 博物館実習わね……そこそこ絶起だったが余裕アリーヴェデルチ計画だったのでギリギリなんとかなりましたわね……。何ってずっと立ちっぱなしだったのが無理だったわね……。

 書類〜〜!!!!!!!!!! もっと早めに書いたら良かったのに……とか言われたものの(この日記群を見れば分かるように)そんなんは無理なんや。周囲の決定を待たないと書けない書類ばっかりなんや。ワイは結構急かしてたんや……やめよう責任転嫁は……責任転嫁をしても何にもならないので、今日たちを何とかしていって書類を間に合わせるしかないわね……。えら……自分えら……えら呼吸わね……人間ができすぎちゃってえら呼吸になっちゃったわね……ウフフオホホアハハ(センター試験)。

 Twitterでの温かい応援メッセージ御中様方御一行によりスタンドパワーを全開にしていくわね……。死にそ〜〜とは割とマジで思っているが死にて〜〜とは思っていないので安心してネッ……(ネイチャア……)。

 原稿わね……原稿わね……原稿わね……レポートはもう出したし実習ノートは後でいいわね……今月‥‥今月頑張るんだよ‥‥!

 今月を頑張った者にのみ来月が来るんだよ‥‥!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?