ひかるころまで

 日記。

 またエアコンや排水溝がオゥワァァァァしたのでメッした。飴村乱数もビックリである。目凝り(肩凝りの亜種)がヤバい。部屋が暑い。オゥワァァァァ。目が覚めたら子安武人の声になっていてほしいが、そんなことはないのだ……。

 実習! 書類! それを抱えた俺が原稿を描くぜッ……嘘ッ……締切まであと2週間!?!?!?!? 死わね……。心の中の松岡修造が蜆と言ってくるので頑張るわね……。

 暑さのせいか頭痛が痛いわねになってきたので1人でインリン・オブ・ジョイトイの真似をしていました。どういう類の無意識? 早く寝ろわね……そうわね……(お母様と馬車で行くわね……)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?