哀れ

 日記。

 実習わね……。帰ってきてすぐに書類に取り掛かったはずなのに休憩なしでヘアルーツタイムだよ。まだ終わってないよ。これを書いたら書類に戻ります。あーあ……。
 プリンタくんが詰まっていて、それの修理に手間取ったような気がする(無限に詰まるのだ)。型番が古いので修理はできず、買い替えしかないらしい。買い置きのインクを使い切るまでは様子見かしらね……。

 そういえば実習中に左手の薬指をやりました。爪が短かったから助かったものの、内出血をしているのかめちゃくちゃに痛いわね……幸せってどのへんにあるのかしらね……They say (that) it was in Indiaわね……。

 ──日付変更線──

 どうして……と言いながら頭の中に鹿さんたちを走らせていると、だから安寧なんてどこにもねえんだってば、と非常電源くんが返してくるわね……そうわね……。
 非常電源くんが目先の計画を立てて中学生さんが優先順位を並べてくれるお陰で、ここ数日は書類を頑張れています。幼(おさな)さんのお陰で秒速で眠れるのも有り難いわね……。衝突回避さんのお陰で今日の実習のプレゼンもやれたし意識ゼロさんのお陰で書類に手を付けられました。虚無さんのお陰で必要なカロリーを胃の容量に関係なく摂取できました。みんなえらいわね……書類と原稿が終わったら優しくんと一緒にみんなでゆっくり眠ろうわね……。
 頑張ればきっと報われると信じるしかない、しかし愛されるために愛するのではないわね、決して……。

 この忙しさが少しでも休まったなら、半日だけでもみんなで眠ろうわね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?