爪の先まで

 日記。

 投稿がアホほど遅れたが10月29日(木)の日記である。昼過ぎに起きて哺乳類の進化について考えていたら夜になっていた。怖。同期から電話が来て翌日(つまり今日10月30日(金))遊びに誘われる。なんだかんだで長電話していたら日付を超えるまで何も食べていなかった。放っておくと自分の食事は数日に一度になってしまう(記憶喪失なので食べたと思ってしまう)。その間にもアホほど面倒くさいLINEの返信をするなどえらすぎてエラ呼吸になる行為をしていた。
 物作り人間にありがちなことだが「これ本当に面白いんだろうか……?」と途中で思ってしまう。別にそこまで自分は思わないが、R-18G (性癖)のやつを書こうと思っていたのに「これ本当にR-18Gか……?」となってしまう。今まさにそれである。ちょっと血が出ているくらいR-18Gではない気がする。一応タグを付けておけば垢BANは免れるだろう。しかし「なんだよR-18Gって書いてあるから読んだら全然違うじゃんかよ」といった気持ちを他人に引き起こさせかねない。難しいことである。

 関係ないが自分の二重がくっきりしすぎて天才的かなと思った。6つでハイになる男……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?