M女めぐのえむえむ日記26

ペットプレイ編。

飼い主さんと出会って、めぐは被虐性の強いSMより、可愛がられながら責められるSMが好きなんだと認識✨✨「そう!求めていたのはコレよ‼️」と💞

めぐのお家に来てくれることも増えて、首輪つけてイチャコラ❤️

甘々で責め責めなプレイに悶える、ワンコめぐ。わんわん❤️

気持ちよすぎて「死んじゃう〰️」って言ったら、「じゃあ、やめる?」

もー、この「やめる?」のタイミング、ズルい🤤高めるだけ高めておいて、やめてほしいわけないのわかってて聞くんだもーん😍しかも、悪い顔しながら聞くんだよ……もう、堪らん‼️

てなわけで、飼い主さんにコロコロと転がされております。あー、幸せ😃💕

飼い主さんは縄も鞭もするので、めぐ的には好きなポイントしかない🤤

ペットライフ、最高だな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?