見出し画像

帰ってきた #勝手にbosyuラジオ bosyuデザイナー ムラキさんを ふたたび! 呼んでみた

#勝手にbosyuラジオ の第1期運営メンバーが立ち上がってから、怒涛の如く過ぎ去ったラジオ配信の日々は かれこれ もう 3か月ぐらい前のこと。この noteを書くということは、ムラキさんと ふたたび 相まみえる公約も果たせたということで、内心ホッとしています(楽しかった)

ラジオ配信は、文章を書くよりも、敷居が低いと感じるのは何故なんでしょうか?最初は 原稿を用意して臨んだラジオも、何を話すかアジェンダさえ決めてしまえばファシリテート次第 ということが分かり、これは自分に合っているなと痛感したことがあります。

#勝手にbosyuラジオ は運営メンバーがアサインされたゲストをもてなすと同時に、本人も楽しめる素敵な時間を過ごすことが出来る最高の場所だったんだなあと ムラキさんと対談して察したのでした。

自分もスナックの雰囲気が好きで、人の悩み相談や愚痴を聞いて本人にとっての最適解を導き出す行為は、最高のGIVEであると自負しています。
今回のラジオも同様に、ムラキさんがお疲れのところ、スナックに軽く立ち寄って、雑談バーみたいな雰囲気を醸し出すことができたなら本望ですw

#勝手にbosyuラジオ 第2期の始まりが いつになるか分かりませんが、その日が来るまで 正座🧎して待つことにしよう...😓

▶モデレーター:ちゃんぽん(@cyanpon)
▶帰ってきた #勝手にbosyuラジオ GUEST:ムラキさん(@u_vf3

✱ LIVE配信前後の楽屋トークも含んでいます。ZOOMが不安定で 突然消えてしまうムラキさんとのやり取りが 生っぽさを感じれて 僕は 好きでしたw

60分の尺は長いかも?と思ったんですが、、全然そんなこと無いですね😃 第3弾をするなら、互いに飲みながら 漫画談義でもしましょう(笑)

<ムラキさんの note>
いつも楽しく拝読させて頂いてる ムラキさんのnote。毎回の如く質の高い文章とファクトで語るその内容に、いいね!が めちゃ集まります(嫉妬w)

bosyu jobs を使って、簡単な採用を実現させましょう!

<bosyu jobs のマスコットキャラクター:レジュメェが生まれるまで>

<bosyu Advent Calendar 2020 テーマ:#bosyuとわたし>
枠から漏れたbosyuユーザー用に、#勝手にアドカレ を実施中です♬(言い出しっぺのワイも 漏れなく書いちゃいますよ!)

<bosyuお題企画 オンライン忘年会>
コロナ禍で騒いでいる最中に差し迫ってきた年の瀬ですが、2020年の年末は、オンラインの仲間を募って忘年会を企画しませんか?

前回の ムラキさん との #勝手にbosyuラジオ はこちら👇です。30分の尺しか無かったので喋り足りなさが滲み出ていました(その後、即オファー)

#勝手にbosyuラジオ 第1期運営メンバーの軌跡を書き残しました🙌

#bosyuカフェ のゆるっとした繋がりに参加したい方は、何も躊躇うことなく ここからアクセスしてみて下さい。*登録者数は 1400名 にも上ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?