見出し画像

#WEIN学生サミット ピッチコンテスト優勝者 湊夏海さんと対談しました。

先日、WEIN GROUP の記者会見発表がありましたが、丁度1ヶ月ぐらい前に、#WEIN学生サミット が 10月17日、10月18日に行われました。そのピッチコンテストにて 見事1位に輝いた 湊夏海(@natsumi_ocean_)さん をお呼びして、その熱い🔥想いを語って頂きました。

テーマは 「もう誰も海の中で絶望させない
海洋プラスチック問題を0にする課題に真摯に向き合おうとする湊さん。ぜひ応援と クラファンの支援を宜しくお願いします。

2030年の SDGsの目標14は、『 海の豊かさを守ろう。』
私たちは それに向けて 一体何が出来るのか?彼女のピッチを聞いた後、身近なところから始めてみようと真剣に考えるようになりました。

モデレーター:ちゃんぽん (@cyanpon)
収録ゲスト:湊 夏海さん (@natsumi_ocean_)

#WEINChallengersPitch のアーカイブです。約4時間のボリュームとなりますが、湊さんの熱いピッチは、1:19:30 辺りから 1:29:50 まで!!!

WEIN.TEAM に関しては、☟こちらから どうぞ。新規のコミュニティメンバーも 現在 募集中です!

11月11日に行われた WEIN GROUP の記者会見の模様です。

夜のナイトイベントもご覧頂けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?