見出し画像

結局は勘よ

AIに過去のデーターから学習させる ってどうよ。
ロト6なんてまだ1900回しかしてないんよ、
過去にこんな組み合わせの数字が出たからって、それを外して予想するぐらいしかないでしょう。でもまだ出てない組み合わせは600万回以上あるわけよ。
1等を狙うなんて無理なんです。だから、言い訳をする「あくまでも個人の意思でやってね、責任は取りません」そんなことはわかっとる。
せいぜい、3等とか2等を狙うっきゃ ないでしょうよ、あとは勘、自分を信じて勘。それしかない。

勘を働かせるには、日頃の分析が必要なわけ。いきなりは無理です。

だから、ちょこっとだけ学習が必要ね。
学んで、学習して、自分の勘を磨いて、人の真似をしないで勝つ。
これが大事。
ほんでここまで来たんやもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?