見出し画像

【お知らせ】連載はじめます!!

明日(3月29日)から、
ほぼ月~金で「ちゃことくまさんのお金の研究所」という連載を始めます!!

第1章は、あやこ・31歳・事務職の女性が、
”ちゃことくまさんのお金の研究所”に相談にやってきます。
お金の研究所で繰り広げられるお話をのぞき見しちゃってください!!



登場人物

ちゃこ…ファイナンシャルプランナー。元銀行員。
    お金の研究所というFP事務所を営む。
    経済学と名探偵コナンが大好き。
    キラキラ・ワクワク・女子力などのキーワードも大好き。

くまさん…ちゃこの大事にしているぬいぐるみ。時々しゃべる。
     ちゃこと共に銀行勤務経験有
    (銀行員時代のちゃこの机の上にいた)。 
     現在は「銀行員のくま」としてラインスタンプで活躍中!!
     

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●第1章 あやこ・31歳・事務職●●
第1週 ライフプランを考えると幸せになれる? 
第2週 相談相手はダレ?
第3週 資産運用を始めるには10万円あればいいって本当?
第4週 どうすれば資産運用、始められる?
第5週 マネー美人になる方法
(内容は変更になることがあります)

 

ちゃことくまさんのお金の研究所には、
さまざまなお金に関する悩みを持った人々がやってくる。
今日もまた一人、どこからかの噂を聞きつけて、
この「お金の研究所」にやってきたのだ。

本編につづく…。

サポート、はげみになります♡ インプットのための、書籍代やカフェ代にさせていただきまーす!