第98回次回予告

勇者HONDAのギガデインで、ゴリラ達は目を覚ました。

今回目覚めたのは


レンジャーOOGA

データマンLEO

魔女っ子GOTO

聖闘士SEIYA


以上のメンバーがこれでゴリラ達のパーティーに加わる。


勇者HONDA

侍JI

戦士KOHARA

僧侶IWAI

狂戦士BANI

猛獣使いKAMOTORA

調教師鞭おじさんKENTA

放火魔KOMURA

テロリスト畳

雪掻きTAKEDA

居眠りアサシン※


と愉快な仲間が勢揃いだ。



「キィィィィィィィィィ!!忌々しいゴリラたちですよ!」



甲高い声と共に、クリテ会場の空は暗雲に包まれた。

稲光の奥から銀の龍が現れ、その背にはフリーザ……もとい専務が乗っている。



専務「FTPと知能が低くドラミングするしか能がないと侮っていましたよ。」

HONDA「専務…。お前たちの目的は何なんだ。」

専務「以前もお伝えしましたよ。労働力です。バナナだけでドラミングし続けるゴリラ達にはうってつけの仕事でしょう。ねぇ。農園長。」



稲光の奥より現れるKENI



KENI「ウホ…ウホウホー!!!」

※「兄貴…あんなになっちまって…。」

KENI「ろっろっごう!!ろっごう!ヒヒヒヒルクラ!!ヒルクライムむううううううううう!!!!」

OOGA「ヒルクライムって叫んでるぜ…。」

KENI「fffffFTP…4.5!4.5!4.5!4.5!40分きるぞぉぉおおおおおおおおお!!」

LEO「あの体重で4.5倍は化け物ですね。」

GOTO「あのパウンドケーキすっごいんだねー☆」

※「なんにせよ!兄貴を正気に戻すんだ!」

OOGA「当たり前だろ?8の字を描くように締め上げる。」

GOTO「私も魔法で足腰立たないようにしちゃうんだから☆」

LEO「KENIまで12sec。」

GOTO「そんなの、箒で一飛び!☆」

OOGA「行くぞ皆!」

フリーザ「やっておしまいいいいいいい!」

SEIYA「ペガサス流星拳!!!!!!!」



レンジャーが叫ぶ。

テロリストは爆発する。

SEIYAが舞った。

もはや話の収集はつかない。



今、農園長を取り戻す戦いが始まる。



第98回イケゴリパーク〜回れ!全国のクリテ会場!ドラミング大決戦#4〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?