見出し画像

娘とのデートを検討中

復職前に、第二子を保育園に預けて、第一子(娘)とデートしようと思っています。

普段もできるだけ、娘の話を聞いてあげたり、優先してあげたりと気をつけていますが、保育園の準備や夕食を作っている時など、時間に追われている時は、どうしてもオムツ替えなど最低限のケアが必要な下の子のお世話が優先されてしまいます。

下の子がいると、お母さんを独占!!という時間はなかなか作れない。

というわけで、のんびり2人で遊びに行く時間がほしいなと思っています。

でも、あまり密なところは行きたくないし。。。
どこに行こうかな。

検討中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?