二重埋没 (病院名・執刀医・総合レポ)

私の初めて受けた整形の二重埋没手術についてです。

病院選びなど迷う点が沢山あると思いますが、このノートが一つの情報として役に立てば幸いです。

手術を受けるまでに複数のカウンセリングへ周り、自分自身たくさん情報収集をしました。

病院や先生を決定して手術するまでに、交通費やカウンセリング代などを含めかなりの費用と労力を費やしているので、本気で手術を考えている方にのみ閲覧して頂きたいと考えています。

その一つのふるいとして、有料記事にさせて頂いていることをご理解下さい。

こちらのノートでは病院名や執刀医はもちろんのこと、手術に至るまでから、その後の経過と感想も載せています。


🌟目次🌟
▶︎ 病院名・執刀医
▶︎ クリニックを選んだ理由
▶︎ 施術内容・術式
▶︎ まとめ

ここから先は

1,160字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?