見出し画像

「2023年みんカレデザイン系コース受講生作品コンテスト」を開催しました!

こんにちは!
クラウドワークスが運営するオンラインスクール「みんなのカレッジ」運営事務局です。

2023年12月27日~2024年1月3日、公式Xアカウントにて「2023年みんカレデザイン系コース受講生作品コンテスト」を開催しました。

年末年始の慌ただしい時期にも関わらず、たくさんの方からの応募がありました!
応募してくださった皆さん、Xでのポストに反応してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

では、受賞された皆さんとその作品を発表していきましょう。

受賞された作品はこちら

🥇クラウドワークス賞

しまゆこさん

パッと目をひくステキなデザインをありがとうございます!

クラウドワークス賞のしまゆこさんには、クラウドワークスよりお仕事のご依頼をさせていただきます。


以下、その他の賞の発表です!

🥇Goodバナー賞

やつなみさん

見た方に魅力が伝わりやすいバナーデザインですね。

🥇ナイスショップカード賞

kaoriさん

利用シーンも想定したアイデアがGOODです。

🥇Goodアレンジ賞

hanacoさん

課題をうまくアレンジしてデザインに落とし込んでいますね。

🥇行ってみたくなるで賞

佐藤クロさん

ねこがとにかくかわいくて、アイデア含めて素敵なデザインですね。

🥇ナイスキャッチ賞

藤本ゆう子さん

キャッチコピーに数字を使用することでユーザーに刺さる訴求ができています。

🥇みんカレ功労賞

ゆぴ。さん

ステキなデザイン作品を一番多く応募してくれました!

以上の皆さんには副賞としてみんなのカレッジのノベルティグッズを送らせていただきます。

ご参加ありがとうございました

改めまして、たくさんのご参加ありがとうございました!
素晴らしいデザインのバナーやチラシばかりで感動しました。

今回のコンテストにご応募いただいた皆さんは、みんなのカレッジのデザイン系コースを受講されています。

こんな作品を自分でも作ってみたいと思ったあなた!
この機会に、新しいスキルを身に付けてみませんか?

ぜひコース詳細をチェックしてみてください。
次回コンテスト開催時には、あなたのご参加をお待ちしています!

▼コース詳細はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?