見出し画像

渡航懸念とSNS輩⑦


🔰の呟き 優しく見守り下さい

輩の底浅い嘘は直ぐにめくれた

後々キーマンと成るA氏を触れ
ずに先えは進め無い  輩がお気に
だったからだ

社長LiveでA氏は度々参加して
Live手伝いで社長に重宝がられ
認知され有名に成っていた

A氏は当方の面白画像の初期支持
者の一人で当方画像の2次利用や
オリジナルを交え笑いを取っていた

輩のパクり画像と違い許可取り
が有り友好的だったある時を
境に

A氏とは友好的コミュを重ねて
何時しか2対2お笑い画像バトル
が始まった 爆笑に次ぐ爆笑画像
でSNSスレは盛上がった

輩はそれを横目に疎外感の嫉妬
からか有名A氏に擦り寄り虚言
嘘を裏で吹込み始めていた

人気だったスレを壊そうと動き
出した  今のままでは自分が目立
た無いと案じての嫉妬心だ

突如 当方の作画でA氏が可哀想
だと酷いと触れ込みはじめた 

A氏とはお互い様 キャッチボール投稿
で理解し合っていたと思ったが
A氏は輩軍団ダークサイドに落ちた

輩はパクり画像で強引参加して
自作無く飽きられ相手にされ無
いガキの駄々と同様行動だった

捻じ曲げられた卑劣な嘘には
流石に遺憾で我慢成らなく
直電で直接対決と成った

手前ミソだが不当な交通取締では
警官に負けた事は無く交通裁判所
でも覆し罰金を納付した事が無い

ガン詰めした 輩は普段の虚勢や
自分を大きく見せる術もなく
シャバ僧だった 相手が悪い(笑)

速攻尻尾丸めて終始支離滅裂な
言い訳を続け潔さも無い釈明に
溜飲下がらず 虚言の駄目出しを
更にガン詰めた

: SNSスレ参加者に迷惑かけ無い
: 嘘を拡散させない
: 社長家族にSNSストーカーが注目する
  盛上げフォローを取巻と共に直ちに
  止める事等を詰めた

しかし輩に常識や先見の明など
は無く判断する能力が無かった
「やはり」と思う大問題と繋がる

別件の数々なトラブルが有る
SNSで近づいた関西のY社長宅に
輩は招かれたそうだ

Y社長はクセは強いが人が良く
面倒見が良さげで親方気質な
気っ風も良いが面倒な性格も
有るオヤジだ

しかし正体も知らない輩を何故
自宅にと疑問に思った

※(輩はSNSで近づきオフ会の
体で会い相手の環境や懐具合
を探り著名利用価値が無いと
判断すると陰湿な嫌がらせを
する)

招かれた輩は家の内装間取、
外観を📸撮影してSNSに勝手
にアップしたのだ

この常識無い行動にY社長は個人
情報を勝手に拡散したと激怒し
た当然だ

しかし輩の言い分は「招待して
おいて駄目とは何だと」逆ギレ
状態だったと聞いた
社会常識など理解出来無いのだ

Y社長とは後日談でSNSスペース
で女性を交えY社長、輩、bg舎弟
等と対談をしていた時に……

⑧輩、bg舎弟があちこち問題勃発





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?