見出し画像

単ポジEAのナンピンバージョン完成!配布します

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

単ポジEAでは安定しないので、ナンピンマーチン機能を追加しました。

パラメーターの説明

○マジックナンバー
そのままでお願いいたします。

○スリッページ
許容するスリッページ範囲

○初期ロットサイズ
始めエントリーするロット

○ナンピンON/OFF
オフにすると単ポジになります。

○最大ナンピン数
10に設定すると11ポジション目はポジション持ちません。

○ナンピン倍率
こちらが今回のミソ!
後ほど御説明します。

○ナンピン間隔
設定したpipsでポジションをもちます。

○利確、損切りpips
設定pipsで利確します。

○ボラティリティピリオド
○プライス
こちらはインジケータの設定数値

○エントリー条件○以下
ボラティリティ○数値以下でエントリーします。
0.5がおすすめです。

○ボラティリティヒストグラム
インジケータの設定になります。

○経済指標自動停止
ON/OFF
対象指標
★の数
3から1を選択できます。

開始、終了時刻
です。

ナンピンの説明です。
通常ナンピン倍率を2倍に設定すると
例えば

0.01
0.02
0.04
0.08となりますが、

こちらの特殊倍率は
2倍の場合

0.01
0.02
0.06
0.18
となり

現在保有しているポジション合計に対して掛けていきます。

かなり攻めている設定になりますが、利確がかなり早くなり逆に安全になります。

低資金で回しロスカット前提で回すとかなり早く元本回収できます。

50万円あったら10万円で運用することをおすすめします。

あと時間帯設定なのですが、ボラティリティ設定出来るのでいらないかもしれませんが後ほど追加します。

こちらから配布しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?