見出し画像

純粋な?ピラミッティングEA開発中

ユニコーンも両建てピラミッティング?(順張り)EAで1ポジションづつですが、こちらは何ポジションも買い増し、売り増ししていきます。

ピラミッティングEAは右肩下がりになりやすく
開発を断念してきました。ナンピンEAより遥かに難しいです。

今回は挑戦してみます!

どうなることやら

即時両建てし、等倍でピラミッティングしていきます。倍率を上げたらもっと利益上がるんじゃとお思いの方もいると思いますが損切りになるとき凄まじいことになりますm(_ _)m💦

パラメータは

ロット数
利確ポジション数20から30かな?
利確金額
一括決済ボタンなど色々

含み益から含み損に変わったら逆方向へピラミッティングし(これは無しにするかもしれません)

損切りになる場合は
10pips幅でポジション取りし
20ポジションで利確

XAUUSD
1800からポジション取りします。
1815まで価格が進み逆行し1795に逆行した場合は損切りになります。
1ドル150円の場合
195pips分の損切り×150=-29250円
15pips分の利益×150=+2250
2250-29250=-27000になります。

逆に利益になる場合最高で31500円になります。

何より含み益を見ている時間帯が多くなり精神衛生上良いです。

スキャルピング仕様だと5ポジションで利確

スイングトレードだと30~100ポジションで利確

など色々な運用ができます。

稼働するタイミングを御自身の分析で選ぶことで更に精度は高まるかもしれません。

作成してからバックテストしてみますがかなり楽しみです。

なにか希望のロジックなどあれば教えてください🙏採用された方は無料でお渡しします。

niwa0676@outlook.jp
こちらまでお願い致します。

残念な結果になったら公開はしませんが、
良い結果になったら来週から再来週辺りに公開出来たらと思います!

よろしくお願いします(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?