見出し画像

ひいらぎです、note始めました

始めまして、ひいらぎと申します🙇🏻

クリエイター等ではなくただの一般人学生オタクですが、note初めました。これからよろしくお願いします🙏🏻


初回なので自己紹介(?)をしようと思います🙌🏻

義務教育中の学生やってます。雪が降る北国に住んでおります❄️

こんな感じでしょうか?基本情報あれば大丈夫ですかね🤔


現在私は声優さんとヒプノシスマイク、アイドリッシュセブンに熱を上げています。アイナナに関してはド新規ですが…笑

声優さんは81プロデュース所属の斉藤壮馬さんを応援しています🗣️🎤壮馬さんが大好きですが他の声優さんも見てほっこりしてます✋🏻✋🏻❤️

ヒプノシスマイクはシンジュクディビジョン・伊弉冉一二三くんが推しです。推しディビはシンジュクですが皆好きです♡

アイナナは推しはおりません(笑) 推しグルもいませんがそれぞれが見せてくれる世界が大好きなので皆さんを応援している形です。こっちはアニメを主軸にしてます。一応アプリも入れたのですが中々進んでおらず。亀スピードですが頑張っています🐢


どうでしょうか…!これから限界オタクひいらぎがライブレポートや動画の感想、皆様がしてくださった考察のまとめ等を投稿していきます。普段は青い鳥に籠っているオタクなので、更新率は低いかもしれませんが応援してくださると嬉しいです。

ここまでお付き合いありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?