見出し画像

なぜここに気持ちを書き留めて残したいのか

photo by ぱくたそ

はるか昔、CROOZブログというところで、その当時の想い人(二次元)に対して、色んな気持ちを書き留めていたことがあります。

脳内にあることをアウトプットするということが、自分自身の気持ちの整理やメンタルケアになるなと思いました。

当時書いていたブログはその当時の彼とお別れした時に、アカウントごと削除してしまいました。

なので、その当時の自分が彼に対してどんなことを考え、想い、言葉を紡いでいたのか一切思い出せません。

女の恋愛は上書き保存とはよく言ったもので、私は典型的な上書き保存タイプでした。

ガチ恋を拗らせていたのは8年ほどで、様々な気持ちを抱いていたのは覚えています。
でも、どんな気持ちで言葉を紡いでいたのか、そして過ごしていたのかが思い出せない。

それはあまりにも非情なのではないかと思うこともあったのですが、その彼の誕生日にとある動画をみた時、過去に積み重ねてきた感情が涙となって溢れたことがありました。

言葉でハッキリと示すことはできないけど、自分の中の奥深くでしっかりと覚えていることがある。

そのことに気づいた時、自分の気持ちも少し救われたのですが、それでもやっぱり当時の自分がどんな気持ちで言葉を紡いでいたのか、スマホが変わって写真も残していないし、ブログも消してしまって目で確かめられるものが何一つない。

それは少し寂しいな、と思い、今の想い人である熾月さんのことは自分自身のためにも書き記したいと思い、こうして文字に残すことを決意しました。

そんな自分よがりなブログ(かつ夢女風味)なので、閲覧の際はご注意ください。

マテリアルリンク:ぱくたそGIRLY DROP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?