【日記】TikTokerになりたい

・勉強時間確保と食費を抑えるためにHuelを購入してみた。一度ハウスメイトに試食させて貰ったけど甘すぎず飲みやすかった。週末前(木、金)ぐらいはHuelを使って、それ以外の日は土日の作り置きなどで暮らしていきたいと思う。ただ唾液の分泌量が心配、虫歯とか口臭とか。食の楽しみが生活のモチベーションでもあるからそれと難しい。牛乳のほうが美味しいから買わないと


・手を叩く腕立てしてたら首を痛めた 寝違えたみたいに横向けない


・TikTokを作ってる所を見てた 字幕の話とか翻訳の話とかをしたり スマホ一つで複雑な編集もできるみたいで 私も作ってみたいな〜、ポッドキャストと動画やりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?