見出し画像

ハイパーピンボール理論 〜ド歩く編〜 20240128

やりたいことがないのでド歩く
ハイパーピンボール理論 〜ド歩く編〜


・白い車が並んでいる駐車場を見つけた 向かい側は空いてたのになんで並べてるん ちょっと怖い 逃走中っぽい ちょっと車種が違う所もハンターの髪型みたい


・辰っぽいと思って写真を撮ったけど違った 辰にしては病気すぎる


・そこには物を置いてほしかった 若しくはもっと尖った広告をしてほしかった


・スーパーでごま団子を買った これが一番美味しい 口の周りに胡麻が付くけどそれも楽しい


・〇〇de〇〇って面白いよな これの最初誰か気になる平成初期とかで時代が止まっているものかと思ったら緊急事態宣言に対応されていた。


・こんなに長いのに根本に名称を書かれていて可哀想だった。人間でいうとスネに名札を付けられるみたいなのかなと思っていた。


・周りに店が無いのにちょい飲みの旗があった 周りにお店も無いし、店名も書いてない。ましてや駐車場の前にちょい飲みって書いていると "ちょい"までなら許されるというふうに見える。


・細すぎて不安になる建物があった Switchのゲームみたいに見えた


・かっこいいなと思って写真を撮った 調べてみるとセコムの社章らしい  今の赤と白のロゴ?より重さがあるし守ってくれそう

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?