来世は野良猫になりたい

毎日幸せになりたいって思ってるけど
幸せが何かわからない

多分、普通に学校行って友達と遊んで好きな人ができて結婚とかして、死ぬまで笑顔でいたいと思ってるけど、正反対すぎる

友達もいないし学校は辞めたし、人を好きになったことが無いし、安定がいいけど、刺激も欲しいよね〜人生って

来世は野良猫になりたい。絶対に
クラゲは脳がないって聞いてクラゲにもなりたかったけど海は怖いからやめた

幸せになりたいな〜なんだろう幸せって

友達と、よく行く古着屋さんの店長さんと
来世は野良猫になって3人で暮らそうって
話したから今はもうなんだっていい

天敵に襲われても、
守ってあげるって言われて世界一嬉しかった。
今まで守ってくれる大人がいなかったから
恥ずかしくて「え〜笑」とかいったけど。

東京に行ったら友達が増えるらしい
怖いな〜。

早く野良猫になって、人の気持ちとか考えずに
毎日散歩して自由になりたいな。
猫アレルギーだけど猫になったら治るのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?