大丈夫

誰か大丈夫だと言っておくれ
私があなたに大丈夫だと言ってあげるから。

深呼吸をすると肺にキラキラと汚いものが入る。
世界世界世界世界、世界中が苦しんでいる

友達が泣いている。ダメだ助けに行かなくちゃ
あの子が泣くと私も悲しくて2人でダメになっていて
でもそれが心地よくて、だからどうか私たち、
2人とも、大人にならないで。お願いだから。

選択肢がどんどんどんどん限られていく。
2人で語り合った夢は叶いそうにないし、
大好きな大人にはなれないかな。

青春って私たち、してない。
でも2人で語り合った日々は、
なんとも言えない、宝物でもないけれど、
ずっとなによりも輝いているもの。

美しい思い出は嘘だらけで私は好きじゃなくて、
思い出になってしまえばそれは過去のもの。
私たちは振り返っている暇はないのだ、未来が。
未来が待ってる。

素晴らしい人生、もう泣かないでいいように。
多分きっとそうだ。

私たちはもう、不安にならなくても大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?