見出し画像

みんながすなるnoteといふものを私もしてみむとてするなり。

はじめまして。私はとある会社で営業をしている社会人2年目の人間です。

気づいたら社会人2年目が始まっていて、毎日営業で仕事をこなすだけの日々の中で、ふと思ったことや思い出を文字にしたいなあという思いつきで初めてみた。気分屋だからいつ投稿するかもいつまで続くかもわからないが、とりあえずやってみよう。

久しぶりに開いたMacBookは、いつも会社で使っているパソコンとキーボードの配置や変換の仕方、ちょっとずつ仕様が違っていて、卒論書くときはこれに慣れていたのに、今では違和感になっていた。

きっとそんな感じで、これからの人生も当たり前だったことが、ちょっっっっっっっっっっとずつ変わって行って、新しい方に慣れちゃって、趣味も付き合う人も価値観も生き方も変わって行くんだろうな。

まだ23年しか生きてないけど、人生はそんなもんで、だからこそ昔の自分が思っていたことを、何年後かの自分が見返して、その時の自分に何かを与えられるようにnoteをしてみるとす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?