見出し画像

熱が入りすぎた初の眉レッスン

本日初めての眉レッスン開催しました。
ずーーーーーっと開催を希望されていたのに

一度の眉レッスンで
参加くださった方の悩みを解消できるのか…

という思いが払拭できず
なかなか募集をかける事ができずにいました。

色んな方からの後押しと
オンサロ『Cu♡ties』の皆さんのコメントなど見ていると

やはり眉のお悩みって
メイクの中で1番なのだなと確信し

思い切ってスタート✨✨

レッスンの前後合わせて2週間の
フォロー日をつけて日々お悩みにお応えしています。

1日で綺麗を手に入れる事って
私は無理だと思っていて

その1日は『綺麗になれるかもしれない✨✨』

という事に気づくことができる
スタートに過ぎなくて

だけど、スタートをきったら
私は進んで欲しいから

あなたの力で綺麗を叶える時間を作って行ってもらいたい

だから

前後のサポートさせてもらっています。

その期間の使い方はその人それぞれ

長い時間が必要な方も
短い時間だけで大丈夫な方も

私に出会っていただき
選んでいただいたのなら

新しい望む理想のあなたに出会ってもらえる時間になってもらえたら…といつも想いを込めています。

予定時間をオーバーし過ぎた今日のレッスン

皆さんの笑顔が私の励み✨✨

関わってくださり本当にありがとうございます。

感謝♡

私に出来ることは、とにかくあなたの可愛い綺麗を叶えていけるポイントを見つけられる限り見つけて伝えて行くこと

それをし続けていきたいと思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?