見出し画像

最近見たおすすめ動画(2023/11/13)

花の妖怪かっぷらさんが日々の生活の作業の合間に流し見をしている動画をまとめています。
ゲーム実況も見るけどどちらかというと面白かったり情報系とか雑談系、料理系なんかも見たりします。そんな中で最近見て面白かった動画をご紹介して見たいと思います。

面白い

【最強布陣】江頭、初めての冷凍食品2 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wSRIMhb7fLg

江頭2:50さんが色んな食品を食べて点数をつけるシリーズ。
エガちゃんの味覚が基準なので、たまにめちゃくちゃ低い批評をつけられてしまうこともある。最近はエガちゃんが甘いものが大好きなので、甘いもので攻めればイケるみたいな感じで、エガちゃんの好みの食品が持ち寄られる傾向にある。

【ホロライブ】ネタ縛りで異次元の神キャラクリキャラを登場させまくる35Pvsみこちの面白ソウルキャリバーまとめ【切り抜き】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HUUyWWdelNw

ホロライブのさくらみこさんのソウルキャリバーⅥシリーズの切り抜き。
毎回参加するリスナーの超絶キャラクリに感心しつつ腹筋を破壊される。

えぇ!食べてるってこと…?! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-jDQl2n6p98

最近よく見てる悪食プリンセス グラトニーヌさんから。
色んなところに行って釣りをしては釣った魚を食べてたりするんですが、今回は素潜り漁してます。
内容は見に行ってほしいんですけども顔出し配信のようなんですが、なんか顔が加工してあってどうやってるんだろとなってる。

アニメ

Amazon.co.jp: 葬送のフリーレンを観る | Prime Video
https://amzn.to/3FUXqWj

Amazon.co.jp: 葬送のフリーレンを観る | Prime Video

今期アニメでわたしが一番好きなアニメ。
漫画を先に読んでるんですが、そこはかとなく雰囲気がいいのと、
アニメになってさらに細かいところが表現されてて大好きってなってる。

Amazon.co.jp: 葬送のフリーレンを観る | Prime Video
https://amzn.to/49sheOF

可愛い

ホロライブEMのFuwawa & Mococoがホラーゲームの誘拐事件をしているときの切り抜き。
小学生の主人公の部屋にある「もののかぞえかたポスター」で日本の数え方を取り上げて、海外ニキたちを驚かせている。

日本語で海外ニキを絶望させるフワモコ【ホロライブ切り抜き / フワワアビスガード / モココアビスガード】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GgIl3jnWgEY


動物系

怖い

【実話怪談】第五回 出張版でございます。スペシャルゲスト島田秀平さん 初音怪談~自己責任でお楽しみ下さい~/概要欄必読!!! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KQaJP6hd97A&t=37s

おばあちゃんがイタコで霊感体質というタレントの松嶋初音さんの心霊体験話のライブ。
手相占いネタで有名なお笑い芸人の島田秀平さんがゲストで出演している会なんですけど、作業しながら見ると色々捗る。

「先生、助けて」入念に準備したはずの学校行事で起こった大惨事。総勢55名の集団登山で…「西穂高岳高校生遭難事故」【地形図から解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y0jpFluYmO0

山岳遭難ファイルさんより
過去に起きた遭難事故をナレーションと地図で説明してくれる動画。
山はやっぱり怖いんだっていう最近の登山ブームへの警鐘を鳴らす意味でもおすすめしたいですね。

えちちち

あまりにもセンシティブ過ぎるおしゃぶりスマブラであぶりだされる変態リスナーたち【一条莉々華/切り抜き】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vhnsBLhaDks

ホロライブの新人一条莉々華ちゃん
わたし、この子の作るごはんシリーズも好きなんですけど、
チンご飯にウインナーはお母さんに怒られても仕方ないなって思いました。

莉々華の限界飯がYahooニュースに載ってしまい母親から怒りのメールが来てしまうw【一条莉々華/切り抜き】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HcNQ6uKSVMM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?