見出し画像

ライン投資詐欺に潜入

こんにちは、初投稿です。
数ヶ月前にライン投資グループでの投資詐欺でこっぴどく詐欺られました。
悔しくて、情けないくて、腹立たしくて、悲しくて、(もっと感情を表す言葉をご存じの方は思い浮かべてください)こんな気持ちの人をこれ以上出さぬよう、そして詐欺撲滅するように願いライン投資詐欺グループに潜入を試みています。
そもそもライングループなんてものは誰でもグループ内のメンバーを削除出来てしまうのですよ。
なので、グループに都合の悪い投稿をするメンバーを削除したり、利用価値のなくなったメンバーを削除したりできてしまいます。
そんな不安定ところに大切な資金を託してはいけません。
グループ内の9割は詐欺師のサクラで話しを盛り上げています。
だいたい普通の善良なる市民は見知らぬラインメンバーに此れ見よがしにトークしませんよね。
潜入して何ができる?
何もできやしない。
しかし、潜入しています。
何か少しでも詐欺撲滅に繫がればと言う思いで投稿を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?