見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ50 (終了)

レポ48で詐欺グループを潰しに掛かってる人たちの事を書きました。
大量の証拠画像を流してメンバーを削除していってるのですが、その中に私も削除されてしまってましたので、削除した本人に愚痴じゃなく、私の様な人間も居ることを伝えておこうとDMを送りました。

そうすると2・3のやり取りの後、詐欺軍団を潰すグループの17人目として登録されました。
潜入から方向転換を考えていたところなので、渡りに舟これ幸いと参加させてもらうことにしました。

近頃はマスコミで毎日のように投資詐欺の話題が取り上げられ、詐欺グループを潰す人たちも結構出てきたので奴らの犯罪も成り立ち難くなってきたと思います。 

なのでそのまま日本から消えてしまえば、それはそれでエエんやけど、それだけでは腹の虫がチト治まらない。
どこかで尻尾を捕まれ芋づる式に炙り出されて、逮捕に至ることを望み、これを持って50レポとしてちょうど切がエエのでライン投資詐欺潜入レポを終了と致します。

皆様からのコメントが励みになったにも関わらず、あまりコメント返し出来なかったをお詫び申し上げます。
誤字・脱字・変換ミス・文法間違い等多々ありましたでしょうけど最後までお読み頂き感謝に耐えません。

長らく読んで頂いた読者の皆様ありがとうございました。

PS__________________

偶然の産物としてオープンチャットを開設するに至っております。
現在50名以上の方がやり取りをされておられます。
詐欺られた方のオアシスになればと思い門扉を広げております。

投資詐欺詐欺に気をつけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?