見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ23

グループでUnknownが退出しているのを度々見かけます。
どこのグループも似たり寄ったりで同じです。
私が分かりやすいところで、金澤雅紀グループでは頻繁にUnknownが退出しています。
それはだれかと言うとアシスタントの京野右子であることが多い。

退出には退出手続きをする必要なく、新規上書き認証で即Unknownで退出となります。
現在ラインに登録するには電話認証でしますが、ラインはログアウトできないと思いますので、設定からラインのアプリそのものを削除してから再インストールすれば新規登録できます。
新規登録すれば自動的に前のIDがUnknownになって退出します。

アシスタントや首謀者は元々何人もグループ内に存在している。
それなのに何故退出参入を繰り返しているのか?
グループ内でやり取りするのはアシスタントが担当しています。
詐欺が始まって出金できない不満や、その他もろもろが表に出てきます。
その場さえしのげれば良いので、口からでまかせの対応をしてます。
そのトークの数量が多くなり過ぎて処理しきれず新規登録で新しい京野右子になるのでしょう。

私は2つの京野右子アシスタントのグループに入ってましたが、1つが退場させられたので今は1つだけになました。
それは逆に私にとって好都合でした。

2つのグループの京野右子とやり取りしていたら、怪しまれるので1つの京野右子とやり取りしてたのです。
それが削除された事により、やり取りしてたのは削除された方だと分かったので動きやすくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?