見出し画像

ライン投資詐欺潜入レポ19 (詐欺師名簿作製)

皆さんはライングループのメンバー欄を見ることはありますか?
私は頻度は多くないですが、注視してます。

金澤雅紀首謀グループの京野右子がアシスタントを受け持っている枝番号違いのグループ2つに潜入していて、1つは今日グループ名が代わってました。
その2つのグループのそれぞれのメンバー名を書き出しました。

その2つのグループに名を連ねているのは間違いなく詐欺師の一味です。
普通の人は2つのグループにまたがって入ってることはないですから。

2つにまたがって重複していないからと言って詐欺師仲間ではないと言い切れませんけどね。
また逆に私も潜入の為2つグループに名を連ねています。
私の様に誰か潜入している人がいれば、間違いなく私も詐欺師グループの一員としてチェックされてますね。
下記がノートです。

赤でマークしているのが2つのグループに重複している詐欺師です。
青は重複しませんが堀江貴文など有名人の名を語る明らかに詐欺師です。

各グループ10名くらいが重複しませんので善良なる人たちでしょうか。

今日新規暗号資産の抽選が終わり、口座に残っていた全ての資金が当選分で引き落とされ(盗まれ)て、当選では足らない分は追加入金を迫ります。

ココまでで詐欺行為は一段落です。
あとはまだ騙されている事に気付かない人たちが入金をしてしましますが、それを詐欺師たちは待つだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?