見出し画像

ライン投資詐欺グループの整理削除

ラインの投資レクチャーは全て詐欺のので、ラインで投資を謳ってるグループに入ればそれで詐欺グループに潜入できてしまいます。
後はその中に入って詐欺に掛かる人を救うためグループを全員削除していくのが被害者を出さない、またそれ以上追銭を出さない為には最良かと思います。

しかしその中で騙されている人には突然の削除でメンバーなしになり、自分の払い込んでる資金もなくなって狼狽えてしまうので、ひと言付け加えこのグループは詐欺である証拠を先に残してからリーダーや首謀者、よく投稿しているメンバーから先に削除することで詐欺グループは無くなります。

私はグループを削除せずにそのまま放置していまして、グループや個人詐欺師のトークメンバーが300を超えています。
前々から整理したいと思っていて先日メンバーなしは削除していってますが、個人的に活きている詐欺師には詐欺を匂わしている画像を投稿しました。
2日後の今日まだ既読にもならぬままなので削除し易くの後で実行したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?