ココナラやBASEで副業していると、、、

副業といえば、ココナラやBASEが思いつきますよね。
私もよく利用する一人なのですが、
見ていると、隣の人が羨ましくなって、自分もできると思って、その人に真似して同じように出展してしまうなんてこともよくあります。
結局、そこで待っていても、お客は来ず、未だに売れない。
みんなで待っていても一生儲からない。

管理人は何を考えているのか、売り手ばかりで買い手が見つからないまま、どうやって経営していくのでしょうか。

でも、気が付いているであろうとは思うのですが、
きっと、今の時代だから、病気で保留になっているのかもしれませんね。
早く穴倉から出てきてほしいものです。

よろしく