副業初心者ママが0から10万円稼ぐロードマップ

私はこの方法で10万円以上稼ぎました!!

売り上げ①
売り上げ②
売り上げ③

将来の教育資金や老後が不安で副業に興味を持って、ブログとか色んな情報探したのは良いけど…

良い副業見つからない!!

お金と時間だけ減って、明るい未来に向けて進んでない…

そんな過去の私のような人に向けて書きました✨
副業ママ仲間を増やしたい🥺
取り組み易い順番にかきますね

現在夜の4時過ぎ。変なテンションですのでご了承ください。。

全体像

1.リスク0で稼ぐ
自己アフィリエイト
2.捨てるものをお金に変える
不用品売り。メルカリで要らないものバンバン売る
3.ケータイでスキマ時間で収益上げる
Brainアフィリエイトしながら、自己投資して知識をつける
4.自分の商品を持つ(現在追記中)
自分の経験・知識を1つの商品にして販売する

1.リスク0で稼ぐ

自己アフィリエイト

ポイ活サイトに登録して自己アフィリエイトする。
・クレカ
・ネットショッピング
・旅行予約
色々あります。

楽天とかネットショッピングするときにポイ活サイト経由にするだけでポイントもらえます。
詳しくはこれ↓

簡単に稼ぐ

即金性ありです。

とりあえず、ポイ活と
侮ることなかれ…ポイ活でKindle・アフィリエイトで稼ぐ猛者も居ますからね…!!

2.捨てるはずの物をお金に変える


メルカリで不用品バンバン売ってお金に買える

家にある捨てる物から3万円以上収益があがりました。

例)
・結婚式の引き出物
・映画の来場者特典(ワンピースがアツい)
・使い終わった子どもグッズ
・マックのハッピーセットのオマケ
・トーマスのガチャガチャ
・使いかけの化粧品

とにかく何でも売れる


3.Brainアフィリエイト

Brainアフィリエイトとは?
Brainの有料コンテンツを紹介。
自分のリンクを通して、コンテンツが購入されると購入金額の一部が紹介料として受け取れる仕組み。

この方法はブログがなくても、TwitterなどのSNSで手軽にアフィリエイトが出来る所が◎♪

Brainアフィリエイトのメリット
・スキル0オッケー
・スキマ時間
・ケータイで出来る

Brainアフィリエイト×Twitter

①Twitterに登録

②Brainの登録

Brain登録のやり方

③好きな(購入した)コンテンツを選び、
 ツイートする

Brainアフィリエイトのメリット

・分かりやすい
・挑戦しやすい
・収益化しやすい

どうして購入したBrainを紹介が良いの?

実際に購入して、実践しているBrainの方が成約率も上がります。
何より、購入した教材を実践した方が勉強にもなります。

あなたは友達から、
・購入もしてない本を薦められる
・購入して実践している本を薦められる
どちらが良いですか?

紹介料はどうやって決まるの?

記事に↑こんな表示があると思います。
コンテンツ製作者が紹介料を決めています。
この表示だと、

・(購入者以外も)全員紹介可
・紹介料は値段の50%入ります

という意味です。

Brainアフィリエイトはハードルが低め。
コツは必要ですが、寝て起きたら収益発生がホントに起こります。
今回は、私が実際購入して稼ぎやすいBrainを紹介‼️

ポイ活・転売など色々とあるのですが、結局Brain購入するならコレ。
副業初心者は確実に稼げる副業に取り組みながら、自分のスキルを身につけるべきです。
そうしないと過去の私みたいに挫折するから。
副業初心者さんはこれ1つ購入すれば、大丈夫。

このBrainで新しい収入源が増えました✨

誰でも稼げる副業情報がこれでもか!!と詰まっているので、値段以上に稼げる副業の福袋みたいな感じ。
このBrain何がすごいかって、定期的に更新されるんですよね。
そして、稼げてる人が多いの。
・再現性の高さ
・内容度の充実
がすごい。

在宅ワークを探して、1問2円のアンケートに答えていた頃の過去の自分に教えたかった。(笑)

初めて子どもを出産した時。
私は正社員から、パートになりました。
26万くらい貰っていた給与が
扶養内パートで働き始めたので、月8万の収入へ…

家族が1人増えたのに給料が減るってヤバくない?
というか、チャイルドシートとか普通に3万円くらいするし…

危機感を感じた私はパートで働きながら、在宅ワークを探す。
そして、辿り着いた答え…
コツコツアンケートに答える副業(笑)


夜な夜な頑張ったけど、これ(笑)


全っ然収益に繋がらなかった時に知りたかった内容。
私はこのコンテンツから
・スキル0でも効率的に収入を得る方法
・Twitterの使い方
・副業初心者からのステップアップ方法
を学びました。

1問2円などのアンケートに
コツコツ答えていた昔の私に伝えたいのがこのBrainです。
今は10分1450円に進化しました(笑)
過去の私のような悩みを持っている方を助けたい!と思って今、紹介しています。

副業するなら、効率よく稼ぎたいですよね。
コツコツアンケートに答えて収入を増やすよりも、
時間を有意義に使いたい。
子どもが幼稚園に行っているスキマ時間を有効活用したい。
でも、最初から、難しい事は出来ない…

子どもが寝たスキマ時間にケータイでポチポチ…
子どもが1人の時に、この方法知っていたら…きっと2倍速で稼いでいたんだろうな。。
そして、子どもの発熱で職場に欠勤の連絡。
職場での人間関係に悩まされることなく、ストレスフリーな生活をしてたんだろうな。

私があの時に稼げていなかったのは
知識が足りなかったから。
効率よく収益化出来る方法を知らなかったから。

家で出来る副業はアンケートの回答

位だと思っていたから…😂
収入源が増えると、季節のフルーツの値段が高くても躊躇わずに買える!!(笑)

イチゴって、キウイに比べると高いですよね。。。

このBrainなら、子どもが幼稚園に行っているスキマ時間で稼げます。
何より、子どもの発熱などで職場で肩身の狭い想いをする必要がなくなります。
9時〜14時と、決まった時間の中でやっと見つけたパート先。
働き始めたは良いものの
・幼稚園の行事
・子どもの体調不良
・夏休みなどの長期休暇
職場に連日、お休み希望提出。
結構気まずいんですよね。。
私は働いている時に、過去の有休を消化しまくってたら、
怒られました(笑)

働き方を選べる副業は最高!!

このBrainを実践すれば、スキマ時間で収入源ができ、人間関係に悩まされることなく、働き方を選べます。
収益化しながら、自分の好きな事でスキルアップを狙うのがベスト。

≪妊婦でも稼げる副業≫

【副業オタク】という肩書きのにゃふ~さん。
その肩書きだけあって、本当に色んな副業が載ってます。
妊婦でも稼げるレベルの副業なので、これ一冊持っておけば稼ぎ方に困ることはありません
簡単な副業を集めているので、これさえ実践すれば
・心の余裕
・お金の余裕
・働き方の選択
が出来ます。

このBrainを実践してて、面白いなと思った事が1つ。
ふりかけのモニターで1000円もらえる副業(笑)
子どもと出来るものもあって、楽しんで収益化してます♪

ただ、フルタイムで働いている方にはオススメしません。
副業初心者の方にオススメ☆

どうしてこのBrainなの?

私は最終的に
・自分の商品を持つ
・仕組みを作る
・販売する
それが子育てママにとって最強だと思ってます。
ただ、
・コンテンツを作るまで
・仕組みを作るまで
挫折して行動をやめてしまう人が殆どの現実。
それなら、誰でも稼げる副業をしながら、
・収益を上げる
・自分の商品を作る
・販売する
・仕組み化する
それがモチベーションも保てるし、将来への不安もなくなると考えたのです。
だから、このBrainを最初に購入することを薦めます。
過去の私が挫折しかけたから…😂
このコンテンツは行動することで収益が発生するので先が見えない不安も解消してくれる。
1日100円。1000円。
毎日家に居ながら、収入が入ってくる安心感はトイレットペーパーが値上げして不安な私に安らぎを与えてくれます(笑)




《特典》

上のBrainをここから購入して下さった方に、プレゼントを用意しました。
このBrainは副業初心者でも取り組みやすいものですから、購入して家で稼いじゃいましょ。
特典は次の中から1つ選んでね♪


①【自己アフィリエイト6万円稼いだ方法の有料note】
○副業超初心者ママ対象

②8000円教材から学んだ【「高単価でも稼げるジャンル」と、そのカラクリ】
○コンテンツ販売初心者~対象

③【知らなきゃ損。Brain購入時に気を付けること。Brainアフィリエイトの時にやりがちなミス】
○Brain購入をあまりしてない方~

特典希望の方

・Brain購入の名前
・特典タイトル

をTwitterのDMまで

https://twitter.com/Cutetwin_second/status/1583429992188633088?t=sCxVMthpLApqbXFaV_khiQ&s=19

※プレゼントはどれか1つです♪

自分の商品を持つ

最終的にはココが1番安定した収入が入ります。
自分の商品を持って、私は少し世界が変わりました。
「ゆーこさんのおかげで収益化しました!!」
「実践しやすい」
感謝の声をもらえながらも

自分の分身が働いてくれる

という保育士の時は味わえなかった嬉しく有り難い感覚。。
この感覚を是非あなたにも味わって欲しい。
過去の私のようにもがき苦しんでいるあなたに体験してもらいたい。
心からそう思います。

私には無理…

そういうのは才能のある人がするものでしょ?私には関係ない。
1年前まで、私もそう思ってました。

でもね。

双子家庭保育中に在宅ワークを1ヶ月して分かった
・稼げる案件
・単価の高い案件
子育てと並行してするポイント
とか。

インスタのいいね代行をして分かった
・伸びてるアカウント
・いいねがよく付くアカウント
とか。

子育て中に3キロのダイエットに成功!!
産後のお腹を引き締める
子どもと楽しみながら出来るお腹痩せ特化のダイエット方法
とか。

自分の商品って、意外と出来ます。あなたが気付いていないだけで。

実践しながら、自分の商品を構築するパーツを集めていけば良いのでは?

私はそう思います。

Brainアフィリエイトまで攻略した人

Brainアフィリエイトまで攻略した人用にnote書きました
https://note.com/cutetwin_second/n/n589a6a1a6384





子育てママ特化の学習方法

\スタエフ/副業初心者が収益化するには


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?