見出し画像

資金0スキル0から1000円1万円と資産を増やす方法

O即実践稼げます

・子育て中でも出来る
・簡単な作業
・収益化に繋がる方法をまとめました

ギフト券に交換
実践途中 

子どもが幼稚園に入園するまでに稼ぎたい

私はそう思って副業を始めました。
ホットケーキミックスでバナナとドライフルーツを入れたパウンドケーキでも焼きながら

ただいま〜

と玄関を開ける我が子に

おかえり〜♪

と言えるママになりたかったんです。
その為には家で出来る副業を探さなければ…


色々勉強して
自力で稼げる力を身に着けたい。
そう考えました。


自己投資の大切さに気付くも、その軍資金がない…
そんな悩みを抱えてました。

昨年の夏にもこの方法で軍資金をGET!!
コツコツと軍資金を増やしました。

お金を知識に変え、知識をまたお金へ…

そうして、着実にステップアップしていきました。

知識をお金に変える


お金を知識に変える

最初の自己投資資金を獲得した方法。
その方法は自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトはクレジットカード発行が有名ですが、クレジットカードを作るだけが自己アフィリエイトではありません。
殆どの人は知らないけど、本当に色々と稼げる案件はあります。
ちゃんと実践すれば、月に3万くらいは稼げるのでコンテンツ販売よりは圧倒的にコスパが良くなります。

副業収入が安定しない内は、それを元手に資産を増やす。
そして、自己投資していくべきです。

自己アフィリエイトのやり方

やり方はシンプルです。
・A8ネットに登録
・案件を探す
・案件をこなす

A8ネットとは?

誰でも無料で利用出来るアフィリエイトサービスのプロバイダーです。
ブロガーさんがよく使ってます。

A8netを使う

まずは登録

A8ネットの使い方

・無料
・資料
・登録
などのキーワードを入れて探していけば、色々と自己アフィリエイト案件が出てきます。

例えば、楽天カード作り。
こんな案件は8000円稼げます。
期間限定でポイントアップですが、
これは定期的にポイントアップします。
+楽天会社がしているポイントアップキャンペーンと合わせる。
ポイントの二重取りをすれば1万円は稼げます。

動画の無料トライアル。
登録で1666円。
無料会員の内に解約すればいいので、簡単ですよね。

「自己アフィリエイトは稼げる・簡単」と色々な人が言いますが、結局みんなクレカ以外の具体的な案件を教えてくれないんですよね。
具体的な案件を知らなければ、
・タイムロス
・稼げない
挫折しちゃうんですよね。

最初から、具体的な案件を知っていれば、
誰でも稼げる
知っていなければ、クレジットカードを作っておしまいになってしまいますよね…

そう思った私は具体的な案件を色々と探しました。
公式LINEに登録すると、「ただ手を動かすだけで稼げる」極秘の自己アフィリ案件をお渡しします。

公式LINE↓

☆登録後の受け取り方法☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?