見出し画像

スキル0実績0.ひとり時間0.4児ママが潜在意識の書き換えで4000円商品も売れだした話

実績0スキル0スマホ副業のマガジンを作りました。
まだ追記予定。
☆単体で購入するよりお得です☆

どうして、私 稼げないんだろう
どうやったら稼げるようになるんだろう
どうやったらサービスが…

そうやって、私も過去に悩んでました。
そして、モヤモヤしてぐるぐる悩む…そんな時期があったんですよね。
子どもを育てながら家にいると、時間ってあっという間に過ぎるし。

「稼げますように」が口ぐせになってませんか?

私はこの方法を実践するまで、
「稼げますように」
「頑張らなきゃ」
が口ぐせで、ただもがいてました。
何かが邪魔して、うまく動けなかった。
何故か毎日焦ってて、他人の成功が羨ましかった。
毎日神頼みで「稼げますように」って、お願いするだけだった。

教材を読み漁っては実践するけど、思うようにいかない。何だか辛くてやめたくなってました。

モヤモヤしながら迷走している副業初心者のあなたへ

・商品が思うように売れない
・なんで私は稼げないんだろう…
・どうやったら売れるの?
と、弱腰なあなた向けに書いてます。

以下の方にはオススメしません。
・そもそも迷ってない
・マインド面は強い
・商品が順調に売れてる
・自分のやることがしっかり明確化してる

〇〇こそ最強

マインドこそ最強の資産。
潜在意識を利用して、マインドを強化する。
正直これ知らない人は人生9割損してます。
マインドが変われば現実が変わって、未来も変わります。


この教材内容を実践すると
・視界がクリアになり、最短距離で進める
・ゆーこの秘密が分かる(笑)
ブレないマインドを手に入れる
・これからの人生が充実する
・副業に対する気持ちが楽になる
子育て激務のゆーこのマインドを手に入れられちゃいます♥(笑)

稼げない原因って、すご〜くシンプル

今、あなたが稼げないのはコレが原因。
本当、赤ちゃんが泣くくらいシンプル。
無意識のうちに稼げないと思い込んでいる
事が多い
んです。
そして、その意識が行動にも現れる
これホント( ´∀`)σ

根本は意識の問題が原因だったりします

私はこの潜在意識をうまく活用することで、
・行動
・思考
がガラッと変わりました。
やることが無意識に浮かんで来て、
頭の中がクリアになる。

双子育児中のスキマ時間でも、
自然と作業が進むんですよね。
で、自然と収益が上がった。
とにかく気持ちが楽になりましたね、自分に自信もついたから。

あなたの武器を最大限に活かす方法

何で稼げないんだ…って思ってる時は、
自分の武器に気付いてない証拠。
潜在意識の使い方さえ分かれば、
自分の最大にして最強の味方になります。

むしろ、成功してる人は実践してる。
イチローや本田圭佑選手など、芸能人も取り入れてる。

…ですが、その潜在意識には注意点があります。

潜在意識って使い方を間違えたら、
自分の魅力を発揮出来ないまま人生終わっちゃうんですよ。

ポンコツママのまま。

本当少しのコツなんですけどね…
このコツさえ知っておけば、
あなたもこれから世界が変わる。

今日はゆーこが実践した潜在意識の使い方をツラツラと書いていきます。

マインドこそ最強ですから。

この教材は小手先の稼げるテクニックなんて一切書いてません。
ただ副業する上での一番大切なことは書いてます。


知りたい人だけ、稼ぎたい人だけ、
この先を読んでください。

ここから先は

4,233字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?