見出し画像

実績0で稼ぎたいなら。

お家で稼ぐママになりたい

そう思ってTwitterで副業探しを始めた。
そこで知った周りのレベルの高さ。

1円も稼げない自分に凹んで
手が止まってしまう

そんな過去の私のような方へ。

そんな方は読んでくださいな〜♪

こんばんは!!
4児ママことゆーこです。

4月から長女が小学校に入学しました。
少しは楽になるかな〜♥

と思っていたけど、まぁ、楽にはなったけど、上の子の成長と共に双子も体力がついてきて母は疲弊してます♥(笑)


クリームパンみたいな手で知育遊び♥(笑)

さて、タイトル通りです。

時間がない
お金がない

そう言って出来ない言い訳を探して立ち止まってる時期がありました。

一瞬(笑)

で、そこから抜けたんですが。

ガタガタと頭の中で文句言って、出来ない理由を探している暇はない。

時間は平等に与えられている

知ってました?
時間は平等に与えられている。
学生も
社会人も
子育てママも
サラリーマンパパも
みんなみ〜んな 


平等

時間は有限だし、人生もタイムリミットはある。

私は副業がしたいんじゃない。

何回自分に言ってるか分からない。
ただ、私は副業したいんじゃない。

子ども達と笑い合いたいだけ。
将来のお金の心配とかせずに、
ただ長男と長女の宿題チェックに集中したいだけ…最近漢字も割り算も難しくなったね(笑)

いくつになってもきっと我が子は心配なんだろう


実績0で稼ぎたいなら

実績0で稼げるところで稼げばいい
今の実績で戦える所で稼げばいい

実績なんてなくても稼げる。
そんな自分のマイナスポイントを探すよりも、

目標に向かって、どう行動していくか

考えていくことが必要なのだよ。

実績なんてなくても、スキマ時間でもお家で稼ぐママになれる。 
5/20 明日の9時値上げしまーす🏃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?