見出し画像

売り切れ コンテンツは値段じゃない中身

それは2ヶ月前。


副業をしてみたいと思い始めたの時だった。Twitterで有名な方がこのBrainを買ったと話題になってて。←多分私が気付くのが遅かった?


  • Twitterで稼ぎたい

  • 難しいこと出来ない

  • 機械オンチでもできるやつ

  • しっかり0→1の壁を越えたい


そんなこと思ってた。


このBrainのメリット

  • 再現性が高い(成果が出た)

  • Brainアフィのポイントが分かる

  • 行動すれば収益化

  • 意外と実践してない人が多い手法が分かる(私の別アカウントでは)

  • 複数のSNS収益化の方法

  • 相手にグサッと刺さるツイート術

  • 仕組み化のやり方が分かる


オススメな人

  • 簡単に子育ての隙間時間に稼ぎたい

  • 1万くらいは稼ぎたい

  • Twitter初心者 今から運用…大丈夫かなと心配してる人


向け。



今読み直してるけど、やっぱりこのBrainはお買い得だ

ハズレなしの福袋くらいお得

私も、しっかり復習して、仕組みを作ろうと思った。



マネタイズの手法が有益


色々有益なんだけど、行動しやすいものばかり。

というか、買ったら、絶対行動してね。

じゃないと、0→1突破何て出来ないから。


掃除だってそう。


ソファーに座ってるだけじゃ、部屋はキレイにならないでしょ?


自分が動く

物を片付ける


で、掃除機かけなきゃ。ルンバで掃除しても、物があったら、掃除出来ない


私は今日仕組みを作るつもりだよ~
そうしないと、成功も失敗もしないからね




失敗が恐いんだ…


誰だって失敗は怖い
最初から成功する人なんていない




赤ちゃんだってそう

最初から歩けない




行動と失敗を繰り返し、人は成功する



まずは赤ちゃん状態から抜けだそう



私もこのBrain見ながらツイート内容とか、気をつけてる


人って、すぐ忘れちゃう生き物


 


Twitter初心者
収益化0→1突破
リプ回り疲れた
おは戦に疑問を感じる

そんなあなたへの

Brain




  • 改行・言い回しが丁寧で、読みやすい

  • 機械オンチでもSNSで収益化←行動したらよ?

  • グサッと刺さるツイートのコツが分かる

  • 限定特典がアツい


デメリット

全部手法を一気にするのは難しい

一気に覚えられない

最初は慣れない為、難しい

私が機械オンチ…ですが、毎日コツコツ。
宿題感覚で色々試してます
収益化もしたよ



何で桜木えるさんなの?


  • 色々Brainを買ったけど、具体的

  • 文章が読みやすい・分かりやすい

  • 失敗を経験している


どのBrain買っても、うまくいかなかった…


と諦めている人は何かが足りないはず。

1つずつで良いから、この中の手法を試して見て欲しい


相手に届くツイートができれば、

・リプ回りなし

・少人数フォロワー

でも稼げるんじゃ…


例)

 Twitter×コンテンツ

 を強化すれば、収益化が加速する。

 

私は現在ビジネスアカウント フォロワー153。

先月・今月5桁の収益化。


フォロワーさんの人数も大切だけど…

今はコンテンツ作ってます



おは戦で仲間集めも素敵
でも、ビジネス目的でしているなら…

頑張る方向が違うかもしれない



  • 収益化に成功してる人

  • 知識が自分より多い

  • 行動してる人


桜木えるさんはおは戦、してないけど収益化してるんだよね


おは戦に参加しなくても収益化出来るかもしれないよ?


結果を出さなきゃ、自分の自信にならない。


まずは、正しい知識を身につけて、行動することが必要


ポケモンだって、そう

色んなボールがある。
モンスターボールの種類でポケモンの捕まりやすさが違うでしょ

この知識知ってた?


知識があればポケモンも捕まりやすくなる



そんな感じだよ〜




だって、


行動できない人が9割


フォロワーがたくさんいるあの人

収益化目的でおは戦してるあの大御所もね、意外と稼げてないんだよ



ちなみにこれは自分で出来る収益化も載ってる




私も活用してるよ




賢い主婦こそ地道に収益化



少年ジャンプで当選者3名より、応募者全員サービスの方が確実にもらえる



取りこぼさないようにいこう



辛いなら、リプ回りやめない?


大丈夫。やめても恐くないから


無料の部分だけでも桜木えるさんのコンテンツ読んでみて




Brainの内容


  • 複数のSNSマネタイズ手法

  •  SNS運用のルール

  • ファン化する文章術

  • 寝てても動くよう仕組み化する

  • シンプルで分かりやすい

  • 読みやすい


子育ての合間だから、全部は試せてないけど。


収益化出来てるから、このスタイルでいきます。




私みたいに実際に行動しながら読む事がオススメ~。



読んで満足してたら、収益化出来ないよ?



勉強はインプット→アウトプットしてこそ、知識が定着する。
あなたの中で、失敗して、失うものって何?


購入したら、読んで満足しないこと。


エジソンの電球くらい原始的なものかもしれませんが、仕組みとして動くものを作るんです

と書いてある


仕組みとして動けば、私は何でも良い


詐欺商法以外




成功者も


・行動
・失敗
・改善
・成功

を繰り返しているんだよ。


ここでめげてちゃダメ。



人間は行動出来ない人が9割



出勤前におは戦かまして、それで終わりでいいですか?


今日も奥さんと子どもと遊べてるかな


Twitterをビジネスとして捉えますか

明日もおは戦。どんな前向きツイートしようかな。


トイレでケータイと、にらめっこ


Twitterをボーっと見る毎日に戻りますか




このBrainを購入して、


SNSでマネタイズ成功するか


収益化して家族にプレゼント

金曜日には不二家で家族の好きなケーキを買って帰ろう

奥さんとの会話

夫婦の時間を取り戻す


どちらにする?


Twitter 

Brain買うか、おは戦するか

一緒に抜け出そうよ



また購入したら、教えて。応援するよ















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?