見出し画像

主婦のスマホ副業!!初心者からでも簡単在宅ワーク☆クラウドワークスでスキマ時間15分活用5400円 正真正銘 0→1→10 の講座

お金をもらいながら、スキルアップしたくないですか?

お家時間15分を活用し、スキル0・15日でこれだけ稼ぎました。
現在、お金をもらいながら、スキルアップしております。

・ほぼワンオペ中
・双子の昼寝タイム
・楽して稼ぐ
で、この実績です。

そして、この方法を継続することで、スキルアップに成功。
自分の単価を上げて、サービスを作りました。


一撃必殺1回の依頼です↑

平日、上の子が幼稚園に行っているスキマ時間を利用して、
収入が入ったら嬉しくないですか?

今回は
・細切れ時間15分
・クラウドワークスを活用
・15日で5千円以上稼いだ方法
・お金をもらいながら、自分の単価を上げていく方法

を解説します。

業界No.1のクラウドソーシングになります。
クラウドワークスは、業務委託の仕事をネット上で受けることが出来る
お仕事マッチングサイト。
報酬を事前にクライアントから預かり、業務完了後にクラウドワーカーに支払う「仮払い」方式を採用。
安心してお仕事することができます。
引用 クラウドワークス


色んな副業がある中で、どうしてクラウドワークスでの
副業が初心者にオススメなのか?
その理由は
・一番収益化しやすい
・簡単
・ハードルが低い
・自分の好きが見つかりやすい
・実績作りにちょうど良い
からです。

今回お伝えするのは

・Brainアフィリで稼ぐ
・Twitterでフォロワー集めて商品を売る

というような内容ではありません。
稼げるか稼げないか分からないのに、
子どもを追いかけ回しながら、空いた時間で副業するのって
疲れるじゃないですか。
効率よくスキルアップして、自分の単価を上げていきたい。

この方法を実践していた時、私は
・ひどい時は週4ワンオペ
・周りの頼りなし
・主人不在で1人で子どもを見ながら副業。
とにかく時間がありませんでした。
夜も毎日寝落ちなので、スキマ時間でこなしました。

このコンテンツは、「実践すれば=即収入。0→1突破の再現性も高い」方法です。
そして、0→1突破後、お金をもらいながら、スキルアップ。
継続することで自分の単価をどんどん上げていけます。
自分の単価を上げることで一撃必殺46000円も
自分のサービスが売れたりします。


この裏技を使うと、
・春休みに自分の稼いだお金で子ども達を映画に連れて行く
・入学式前の美容室でワンランク上のトリートメント追加
・室内遊園地・スーパーのシャインマスカットが視野に入る
などなど。
長期休みもいつもよりレジャー費を多くかけられるにで、
充実した時間を過ごす事が出来ます。

まず、お家に居ながら稼げると、自分に自信がつく。
そして、スキルアップもでき、自分の単価がどんどん上がっていくので、自然と作業も楽しくなるでしょう。
自分で稼げるようになると、
お出かけ先でのアイスクリームの数が増えたり、
「自分の稼いだお金で家族を何処かに連れていける」
お出かけ先の幅も広がります。


旦那が居ない間に稼ぎたいんだよね。

お家で出来る副業を探してるママって、こんな気持ちじゃないですか?

・子どもをわざわざ預けたくない
・夏休み・冬休みは休みたい
・平日の上の子・主人が居ない時間を有効活用したい
・難しい作業は自信がない
・お家から出たくない
・目に見えて結果が出る仕事がいい
・将来役立つスキルを身に着けたい

「子どもがまだ小さいから、無理はさせたくない。
時間の融通がかなり効く在宅ワークで稼ぎたいのよね。」という本音。
子どもが小さいうちは色々と心配ですもんね。私もそうです。
そうは言いながら、お家で稼げる仕事って、どうやって探せば良いかよく分からないし、難しい作業は出来ない。
ネットで色々検索するけど、正直どれも難しそうだし、
副業初心者にはハードルが高め。

そこでこの教材では
副業初心者ママがまずは0→1 即突破!!
スキマ時間15分を活用
クラウドワークスを使って
【家事の片手間に稼げる 副業】
5000円…1万円と収入を上げ、自分の単価を上げていく。
その実績を利用し、自分のサービスを持つ

という目的で書いてみました。

実績0からでもスキマ時間で5000円稼げるように、私の経験・実践者のアドバイスをもとに書いています。
副業初めての方でも出来るように丁寧に方法を書きました。
「これなら私にも出来るわ!!」という感じです。
2ヶ月目に突入した私の収益

実践者の声

2児のママさん

・副業初心者の0→1→10突破のお供に
・忙しい時の収入源として
・自分の好きを見つける
・自分のサービスを持ち、単価をどんどん上げる
色々と活躍出来る教材かと。
スキル0でも1万円以上も収益を上げました。
そして、裏技を使うことで、スキルアップできたので、
サービスの購入通知が毎日のように入るようになりました。

実践すればするだけ、稼げるので…
高額コンサルに参加する前に実践してください(笑)
即収入に繋がる、実践出来る教材に仕上げています。

全体像

難しいことは特にしていません。簡単な副業に挑戦しました!!

クラウドワークスって、稼げないんでしょ?

クラウドワークスは色んな案件がありすぎて、
・単価の高い
・良質案件
・簡単な作業
はすぐ埋もれてしまいます。
クラウドソーシングは何でも効率良く稼げるというプラットフォームではありません。
過去に私もクラウドワークスを使っていましたが、1件5円などの案件しか見つけることが出来ず…全く稼げませんでした。

そして、気を付けないと、
・労働力をかなり搾取される
・稼げるお金を持っていかれる
ということがあります。
実際私がそうでしたから…(笑)
書かれている注意事項に気を付ければ
・楽に
・スキマ時間で
・楽しく
・効率的
に稼ぐことが出来てます。
そして、自分の単価を爆増させる力を持っているプラットフォームです。
ここには私が実際起きた
・被害談
・効率的に稼ぐ方法
・実践者と対話しながらの改善策
・スキルアップからの横展開

をぎゅっと詰め込みました。

こんな悩みにも対応出来るように追記してます

副業を始めたけど稼ぎ方が分からない。
もう挫折しそう…
そうならない為にまずは
・着実に
・効率良く
・楽しく収益化
していきませんか?
人間楽しくないと、続けられませんからね…
そして、出来ることが増えると、本当お家ビジネスが楽しくなりますよ。

稼げない原因のほとんどは〇〇

過去の私は「どうやったら稼げるんだろう?」って、思ってたんですよね。
勉強が足りないのかなと思って、

「月◯万円稼げる」
「学生・初心者オッケー」

そんなキャッチフレーズに惹かれ、様々な教材を購入。
自己投資して、学べばすぐ稼げると思っていた過去の私。
でも、現実は甘くなかった。
学べば学ぶほど、知識だけが増え、実践してもそんなに稼げない。。
自分が働かなくても収入が増えるどころか、知識投資で終わる日々。
そして、私は気付きました。
稼げない原因って勉強ばかりして、
【収益に直結した行動をとってないから】だと。
知識だけ増やして、収入が入る行動をしてなかったのです。
この教材は、シンプル且つ収益に直結するように書いたので
「こんな簡単に稼げるの?」
と副業が楽しく感じるかもしれません。
最後まで読まずとも収益化出来るように書いてあります。
逆に最後まで読めば収益が加速すること間違いなし。
「カレーを煮込む15分間で、稼げそう」と、自分に自信を持ってお家で稼ぐママになれます。
4児ママでも月5桁の在宅ワークは可能ですからね。

無駄に時間が過ぎるの嫌じゃないですか?

上の子を幼稚園に送って少しひと息。
インスタントのカフェラテでも飲みながら、途中だった家事の続きをこなし、インスタ見たり、ネットサーフィン。
掃除や晩ごはんの準備をしていたら、あっという間にお迎えの時間。
その時間で5400円稼げるかもしれないのに、何か嫌じゃないですか?
「ママ友と話している間、特に何も良いことなかった。ただの来年度の幼稚園の話…」
スキマ時間で稼いでたら、自分の自由になるお金は増えたのにって。
先月は私自身まとまった時間が殆どとれませんでした。
そして、そんな中でも出来る副業はないかと、模索していました。

「上の子が幼稚園に行っている間に稼ぎたい」
とか
「子ども見ながら、お家で稼げる仕事をしたい」
とか思っているママって、沢山居ると思うんですよね。
でも、何して良いか分からない。自分にはスキルなんてないし。
って、諦めてしまう。
そんなママを救いたい。助けになりたいと思い、このコンテンツを書きました。


お家で稼ぐ方法なんて色々とある。

旦那さんの稼ぎだけに頼っていたら、将来子どもも自分の老後もどうなるか分からないんですよね…
卵も値上げ・国が副業を推進してる世の中。
3組に1組が離婚している夫婦関係のリアル。
そんな中での我が子の教育資金確保。
まずは、あなたにお家で稼げることを知ってもらいたい。

「15日・スキマ時間の15分ずつを活用」して5000円以上稼ぎました

・子どもを預けず
・空いた時間で 
・難しい作業なし、
・楽しく5000円以上
の収益です。

働きに出たら、
・子どもの身支度を急かして、幼稚園に送る
・自分の化粧もしっかりして、帰宅後のご飯の用意もして出勤
・まだ遊びたいという機嫌の悪い我が子を迎えに行き
・疲れた体で子どもの相手
精神的に辛くないですか?

今からお伝えする方法なら、あなたが無理だと思っている
スキマ時間で楽して稼ぐ副業が、可能です。

スマホでポチポチ、4500円のサービスがサラリと売れる。
親子丼作りながら、サクッと作業も終わる。

せっかく空いた時間が出来たなら、
その時間をママ友との立ち話で終わらせるのではなく、
子どもたちの将来の為・自分の為に使いません?
ワンランク上のヘアオイル。スキンケア用品。
ちょっと疲れた春休みに子どもと自分のランチをUber Eatsで頼む。
稼いだお金で普段より充実した時間を過ごしてくださいね。
あなたと、このコンテンツでお会い出来るのを楽しみにしています

ご購入ありがとうございます🙇

A8ネットから登録

このサイトから登録するだけで、収入が入ります。
A8ットはブロガーがよく使う色んなアフィリエイト案件が載っている会社のような所です。
これから必ず使うので、登録しておきましょう。

登録方法

・A8ネットに登録
・A8でクラウドワークスを検索します。

A8net登録方法はこちら

【A8ネット】
まずは登録↓

【A8ネットで検索】

収益を確実に上げる方法

収益に繋がる行動をまずはします。
登録したら、まず先に案件に応募‼️(笑)

クラウドソーシングの登録方法や仕事の進め方にいて 引用元 クラウドワークス

登録は完了しましたか?
クラウドワークスを使って、まずはスキル0の副業に挑戦!!

・旦那さんが居ない間に
・平日のスキマ時間で
稼ぎますよ?
レッツ ゴー♪

ここから先は

9,212字 / 42画像
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?