見出し画像

ココナラのサービスを購入して下さった方へ

色んな副業をして成果が出なかった。
やっと収益が出るようになって、ホッと一安心。
でも、ココナラやメルカリ、始めるのが初めてなんだよね。
新しいことに挑戦する時って、本音をいうと分からないことだらけだし、不安でたまらない。
あなたはこんなお悩みありませんか?

はじめまして、ゆーこ☆褒めて伸ばす4児ママ相談室のゆーこです。

初めてのことに取り組む時って、
どうなるか分からないし、
不安でいっぱいですよね。
私もそんな時期がありました。

その原因って、何だか知ってますか?


原因は「その分野での経験が少ない」から。
経験不足から来る心の不安なんですよね。

副業を始めたばかりの方が
最初に立ちはだかる壁。
それは

新しいことに挑戦するから何をして良いか分からない。
分からないことやイレギュラーな問題が発生した場合にどう対応して良いか分からない。


その分からないを放置しておくと、
モチベーション低下に繋がり、
結局は挫折…
という失敗へのスタートラインの始まりになったりします。

なので、
困った時は経験者からのアドバイスやサポートを受けるのが1番なんですよね。
ツアー形式の旅行に参加した時って、
ガイドさんが色々とサポートしてくれるから安心ですよね。
副業を始めるにあたっても、
スムーズに問題解決するには経験者の副業サポートはとても大切です。
サポートを受けることで、
安心するし、結果として問題解決の糸口が見える。

私もメルカリやココナラを初めた超初期は副業の先輩に悩みを相談したり、
サポートを受けたりしていました。
そうして、分からないことを分からないままにしておかない!
そうすることで、
自分の中の課題がクリアになっていき、
目標が定まっていきました。

サポートを受けることで、
副業初心者の女性の方でも成功が掴めるようになります。
自分のスキルや経験を活かし、
副業で収入を増やす。
それだけでなく、
サポートを受けることで安心して前に進めるんですよね。

今回購入者様のご要望にお応えして、
こんなサービスを出品しました(*^^*)

前々から、サポートには定評があり、
嬉しいお言葉を色々と頂いております(´・ω・`)♥️

こちらのサービスはリピーター様専用のサービスとなっております。

興味のある方は一度ご連絡くださいね🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?