見出し画像

77日間ライディング×ウォーキング【ライラン1日目】

 この度私、蒼士は

77日間ライディング×ウォーキング


参加します。

ヤマ(ヤマダウエマツノウエウェーイ)さん主催のこの企画。前回は非常に盛り上がったらしいです。
しかし、公式の知らない所で行われているアングラな企画だそう。少し不安でしたが、歩くのは得意なので参加します。

名前の通り77日間歩くペースで記事を乗りこなし投稿しましょう的なヤツ。
一日でもサボると、アカウント閉鎖まで追い込まれます。流石アングラ。

失踪していたので知りませんでしたが、今回も豪華な面々が集まっているそうですよ。

未来人たわしさん

 未来からきた人。毎日過去と未来を行き来している。66日目に投稿をストップさせて、話題になろうとするも、ただの脱落者の押印を押される予定とのこと。未来がわかっても中々史実を変えるのは難しいそうです。大変だね。

佐藤羽グーグルマップの人さん

 かの有名なグーグルマップを毎日みて良さを伝える活動をしている人。愛が溢れていて素晴らしい。命令系の文章が大人気。

グーグルマップでココ公道だったんだな!ってところを探すのが生きがいだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

佐藤羽さんのページより

とのこと。77日ライウォが始まれば毎日面白いグーグルマップに写っちゃった人を教えてくれるでしょう。

タラコスパイエティーさん

 フォロー数人間12,イエティー863を誇るイエティー界の重鎮。
名前はタラコ唇であることから来ているそうです。
イエティーならではの涼み方の記事が、千スター取得で鬼バズを飛ばしています。そんな中でも私が好きなのは読書感想文。何よりも紙質について詳しく書かれていて、この本水に強かったんだ。と参考になります。


その他にも、メリコンドルさん 折の中からさん 結城 佑樹さんなどの著名な方が参加するとのこと。

この面々に私が並べることを嬉しく思います。

ではまた明日もお会いしましょう。

77日間ライテディング×ウォーキング 1日目でした〜





※全てフィクションです。




【最後まで読んでいただきありがとうございます】 よければハート♡,フォロー,特にコメントをお願いします!そうすると蒼士が喜びます。返信もします!現在#66日ライラン参加中!


おすすめの記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?